【ドラゴンボールZ ハイパーディメンション】

ストーリー(分岐編)



■ピッコロがフリーザに負ける   当該部分へ

――ピッコロVSフリーザ――

[ピッコロの敗北]

ピッコロ「ち・・・ちくしょう・・・。せ・・・せっかくドラゴンボールで願いをかなえてもらったのに・・・。すまなかったな・・・。と・・・とてもじゃないがおまえたちを助けられそうにない」

ネイルと同化したピッコロだったが最終形態になったフリーザに手も足も出なかった。
そんな中、復活した悟空がピッコロたちの前に姿を現した。



■ベジータがセルに負ける   当該部分へ

――ベジータVS完全体セル――

[ベジータの敗北]

セル「ふっふっふ。しぶといな。まだかろうじて生きているようだ」

超サイヤ人を超えたベジータの攻撃はセルのパワーに遠く及ばなかった。
セルはさらなる戦士たちの成長を期待して10日後のセルゲームの開催を告げる。
恐怖におびえる人間の顔を見るために・・・。



■悟空がベジータに負ける   当該部分へ

――悟空VSベジータ――

[悟空の敗北]

悟空とベジータの闘いのエネルギーはかつてない強敵!
魔人ブウを復活させた。

【煙の中から魔人ブウが出現】

ベジータ「オレが出してしまった魔人ブウはオレが片付ける。きさまとの決着はその後だ・・・・。まだオレが生きていたらな・・・」

家族の思いを断ち切る事ができず、単身で魔人ブウに挑むベジータ。
それは始めて自分以外の者のために闘おうとする新たな決意があった。



■仙豆を食べる

※仙豆がある時・・・
クリリン「仙豆を食べろ!!」

※仙豆がない時・・・
クリリン「すまん・・・。もうないんだ・・・」




ハイパーディメンションTOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system