気と戦闘力の関係  キャラクター編  戦闘力考察関係(フリーザ編〜ブウ編1)  GT編(1) 気と戦闘力の関係(2)
     その他  少年悟空時代の戦闘概念



−ドラゴンボール考察−
戦闘力考察関係(2)

※文章内の考察用造語(茶色の文字で表記)をクリックすると、説明ページが出ます。


超1−2ベジータと第2セルの力の差

精神と時の部屋修業後のベジータについて(詳細)

もともとの超1―3トランクス

初登場時トランクスと未来人造人間の力の差

初登場時のトランクスの強さ

この時代の17号・18号と戦士たちの力の差

ベジータと第1セルの優劣(詳細)

未来人造人間と現代人造人間の格差(1)

未来人造人間と現代人造人間の格差(2)

もともとの人造人間編構想(1)

もともとの人造人間編構想(2)

もともとの人造人間編構想(3)

未来人造人間と現代人造人間の戦闘力差

人造人間&セル編の流れ

人造人間編のピッコロと19号・20号の強さ(1)

人造人間編のピッコロと19号・20号の強さ(2)

戦闘力考察 〜超トランクスから未来人造人間まで〜

人造人間編超トランクスの強さ(1)

人造人間編超トランクスの強さ(2)

超1−2の最低戦闘力水準

超1−2最低値について

戦闘力考察 〜人造人間編超ベジータから16号まで〜

ノーマル戦闘力で超サイヤ人を逆転するとは

戦闘力考察 〜セルの第2形態まで〜

戦闘力考察 〜セルの完全体変身まで〜

セルゲーム悟空の戦闘力

メカフリーザの戦闘力(詳細)

戦闘力差と勝率の関係(1)

戦闘力差と勝率の関係(2)

セルゲーム時のベジータ・トランクス・ピッコロ

悟天とトランクスの強さ

ゴテンクスの超サイヤ人システム

自然体超1と筋肉増強変身

戦闘力考察 〜セルゲームからブウ編初期まで(1)〜

戦闘力考察 〜セルゲームからブウ編初期まで(2)〜

戦闘力考察 〜セルゲームからブウ編初期まで(3)〜

戦闘力考察 〜セルゲームからブウ編初期まで(4)〜

バビディの宇宙船の界王神の不可思議な思考(1)

バビディの宇宙船の界王神の不可思議な思考(2)

プイプイの強さ

界王神の強さ(2)

界王神の強さ(3)

もともとのブウ編悟空

バビディ軍団とは

プイプイとヤコンの強さの目安

セル編の超サイヤ人戦士のノーマル戦闘力の成長(詳細)

もうひとつのブウ編構想

超3悟空の強さ(1)

南の界王神の強さ(1)

南の界王神の強さ(2)

悟空の超3とゴテンクスの超3

超3悟空の強さ(現在の考え方)

ゴテンクスvs魔人ブウ

悪ブウ・超3ゴテンクス・究極悟飯の戦闘力

チビブウ戦悟空の超3飛躍率

南の界王神とマッチョブウの戦闘力

2種類の超サイヤ人3

究極悟飯が最後を締めるストーリー構想(まとめ:1)

究極悟飯が最後を締めるストーリー構想(まとめ:2)

老界王神の能力

潜在パワーが引き出されて以降の成長

老界王神の能力を活用したケース

バビディの魔術について(1)

バビディの魔術について(2)

シリーズ最終決戦の傾向

悟飯の修業の成果と戦闘力

アニメ版ブウ編クライマックスとあの世一武道会編

映画版・アニメ版の地球人武道家の描かれ方(1)

映画版・アニメ版の地球人武道家の描かれ方(2)


戦闘力一覧(補足版)





TOP
inserted by FC2 system