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●「対比率30:32:40法則」 瞬殺基準の33.3333・・・%差が、下側から多分優劣基準の「6.6666・・・%差」と圧倒基準上辺の「25%差」との組み合わせでなるもの。 例:「A(3000):B(3200)<C(4000)」 AとCの差は33.3333・・・%差(4000÷3000=1.333333・・・) AとBの差は6.6666・・・%差(3200÷3000=1.066666・・・) BとCの差は25%差(4000÷3200=1.25) ●「対比率30:32:40法則」(逆向き) 瞬殺基準の33.3333・・・%差が、下側から圧倒基準上辺の「25%差」と多分優劣基準の「6.6666・・・%差」の組み合わせでなるもの。 例:「A(2400)<B(3000)<C(3200)」 AとCの差は33.3333・・・%差(3200÷2400=1.333333・・・) AとBの差は25%差(3000÷2400=1.25) BとCの差は6.6666・・・%差(3200÷3000=1.066666・・・) |
<3者間対比率法則> ●「対比率30:45:60法則」 「2倍」が、圧倒2つ分基準(格上側に相手の強力必殺技がまともに炸裂しても小ダメージ基準)の「50%差」と瞬殺基準の「33.3333・・・%差」の組み合わせでなる。 「2÷1.5=1.333333・・・」 ●「対比率30:33:40法則」 瞬殺基準の「33.3333・・・%差」が、勝敗の予測できる最小幅の「10%差」と圧倒基準内の「21.2121・・・%差」の組み合わせでなる。 「1.333333・・・÷1.1=1.212121・・・」 ●「対比率30:32:40法則」 瞬殺基準の「33.3333・・・%差」が、多分優劣基準の「6.6666・・・%差」と圧倒基準上辺の「25%差」の組み合わせでなる。 「1.333333・・・÷1.25=0.666666・・・」 |