●超サイヤ人最低値と超1−1戦士(超1−2覚醒不可)の限界ノーマル戦闘力の格差 ・圧倒1つ分(「1250万>1000万未満」) ●超サイヤ人最低値と超サイヤ人になれないサイヤ人の限界の格差 ・2倍+圧倒1つ分(「1250万>500万未満」) ※20倍界王拳を使っても、まだ圧倒1つ分届かない。 |
超サイヤ人に覚醒可能なノーマル戦闘力 250万 ※10倍増幅コントロール使用。大猿パワーが引き出されている。 超サイヤ人になれないサイヤ人の最高レベル(フリーザ戦ノーマル悟空) 375万 超サイヤ人になれないサイヤ人の限界 500万未満 (超サイヤ人覚醒者だけがたどりつくことが可能なノーマル戦闘力の初期値は「500万」)。 ※怒りによる超サイヤ人覚醒は、250万〜500万未満の約2倍間の中で行われる。 超サイヤ人最低値 1250万(250万×5) ※超サイヤ人に覚醒したと仮定するフリーザ編超ベジータ 超1−1戦士の最高レベル(人造人間編超悟空・超ベジータ) 3750万 ※超サイヤ人最低値(1250万)の3倍。 ※超サイヤ人最低値の5割増が体力前回計算の初覚醒時の超悟空や初登場時の超トランクス(1875万)で、その2倍が人造人間編超悟空・超ベジータ・初期設定18号(未来18号レベル) 超1−2最低値 1億 ※2ヶ月超1−2ベジータ ※[17号:8250万]の21.2121・・・%増。[18号:3750万]の33.3333・・・%増。 超1−2最低値時の超1戦闘力 5000万 (超1−1戦士の限界 5000万未満) ※超サイヤ人最低値(1250万)の4倍。超1−1最高レベル(3750万)の33.3333・・・%増。 ※初登場時の第1セルと互角。 超1−2最低値時のノーマル戦闘力 1000万 (超1−1戦士のノーマル戦闘力の限界 1000万未満) ※超サイヤ人最低値(1250万)の25%減。 ※超1−2最低値が17号の圧倒1つ分上となるのは、「悟空vs16号」が実現する幻構想の痕跡と推測する。 |