【SS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

バトル出撃&退却のセリフ

※敵の退却のセリフはオプションのサウンドテスト限定


【孫悟空】

●出撃1
「待たせたな みんな・・・!!」

●出撃2
「後はオラに任せてくれ・・・!」

●退却
「み・・・みんな・・・!すまねえ・・・!」


【少年悟飯】

●出撃
「ボクがやってみます!」

●退却
「す・・・すいません・・・!」


【青年悟飯】

●出撃(超悟飯)
「ふぅ・・・!やっとボクの番か・・・!!」

●出撃(究極悟飯)
「それじゃあそろそろ本気 出すか!!」

●退却
「く・・・くそー!実力さえ出し切れていれば・・・!」


【ベジータ】

●出撃1
「フン!オレに殺されたいヤツはどいつだ!!」

●出撃2
「ザコは引っ込んでろ!!」

●退却
「こ・・・このオレが引き返すとは・・・!!」


【ピッコロ】

●出撃
「待たせたな!」

●退却
「く・・・くそったれ・・・!」


【TRUNKS】

●出撃
「おまえはこのオレが倒す!!」

●退却
「お・・・お役に立てなくてすみませんでした・・・!」


【クリリン】

●出撃
「や・・・やっぱオレも闘うのね・・・!?」

●退却
「や・・・やっぱオレなんかじゃ無理か・・・」


【孫悟天】

●出撃
「よーし!本気で行くからねー!!」

●退却
「んー!お母さん痛いよお・・・」


【トランクス】

●出撃1
「このオレの強さをなめんなよ!!」

●出撃2
「ふっふっふっふーん!痛い目に会わせてやるぜ!!」

●退却
「もう・・・もうこれくらいで許してやるよ・・・!」


【ゴテンクス】

●出撃
「ジャジャーン!!正義の死神スーパーゴテンクスだー!!」

●退却
「きょ・・・今日のところは見逃してやるぜ・・・!!」


【ナッパ】

●出撃
「さーて・・・!どいつから片付けてやるかな・・・!?」

●退却
「ちっ・・・ちきしょーお・・・!」


【グルド】

●出撃
「ギニュー特戦隊!!グルド!!」

●退却
「こ・・・このオレが頭にくるぜ・・・!!」


【リクーム】

●出撃
「ギニュー特戦隊!!リクーム!!」

●退却
「ここ・・・このやろーう・・・」


【バータ】

●出撃
「ギニュー特戦隊!!バータ!!」

●退却
「く・・・くそったれめー!!」


【ジース】

●出撃
「ギニュー特戦隊!!ジース!!」

●退却
「く・・・くっそー!!」


【ギニュー】

●出撃
「ギニュー特戦隊!!ギニュー!!」

●退却
「こ・・・このギニュー様が退却せねばならんとは・・・!」


【フリーザ】

●出撃
「地獄以上の恐怖を見せてあげるよ・・・!」

●退却
「こ・・・このボクが・・・!そんなバカな・・・!」


【19号】

●出撃
「わたしが始末します・・・!」

●退却
「う〜〜〜・・・!!」


【20号】

●出撃
「好きな死に場所を選ぶがいい・・・!」

●退却
「こ・・・このわたしが計算を誤るとは・・・!」


【17号】

●出撃
「さあ、来るならこいよ!」

●退却
「勝負は一時お預けだ・・・!!」


【18号】

●出撃
「あたしがやるよ!」

●退却
「ち・・・ちくしょー!!」


【16号】

●出撃1
「わたしの闘う時が来たようだ・・・!」

●出撃2
「おまえを破壊する・・・!」

●退却
「よ・・・予想外だった・・・!今は逃げるしかない・・・!」


【セルジュニア】

●出撃1
「ウキキー!」

●出撃2
「キーー!!」

●退却
「ヒーーーー!!」


【セル】

●出撃1
「来い!」

●出撃2
「軽くウォーミングアップでもするか・・・!」

●退却
「このわたしが・・・!な・・・なぜだ・・・」


【ダーブラ】

●出撃
「全員まとめてかかってくるがいい・・・!」

●退却
「こ・・・このダーブラ様をよくもー・・・!」


【デブブウ】

●出撃1
「ブーーウ!!」

●出撃2
「おまえ 嫌いだ!!」

●退却
「困った。ちょっと勝てない・・・」


【悪ブウ】

●出撃
「ウェ・・・ウェ・・・!」

●退却
「おまえだけは許さない・・・!」


【チビブウ】

●出撃
「ウギャギョギャゴエーー!!」





【SS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system