【ドラゴンボールZ 真武闘伝】

勝利後のセリフ
−3−



【少年孫悟空】

●小ダメージ
「やったあー!」

●中ダメージ1
「ふんっ・・・!おめえなんかにやられないぞー!」

●中ダメージ2
「おめえつええんだなー!」


【亀仙人】

●小ダメージ
「だひゃひゃひゃひゃ!まだまだじゃの・・・」

●中ダメージ1
「わしもまだまだいけるのぉ・・・」

●中ダメージ2
「どうせならもっとピチピチしたギャルと戦いたいのぉ・・・」


【ミスター・サタン】

●小ダメージ1
「アイアムナンバーワーン!!」

●小ダメージ2
「だーっはっはっは!!はっきり言ってわたしの敵ではなーい!!」

●中ダメージ1
「なかなかの腕だが相手が悪かったな!!」

●中ダメージ2
「ふふふん・・・!我ながら素晴らしい闘いであった」


【超サイヤ人3孫悟空】

●小ダメージ
「ふぇー・・・!やっぱこの変身はつれえなあ・・・」
(超3変身を解く)

●中ダメージ1
「思ったより強くねえなあ キサマ・・・」

●中ダメージ2
「しょうがねえさ。パワーそのもんがちがうからな・・・」

【ゴジータ】

●小ダメージ
「ふんっ!ぶっちぎりだぜ!!」

●中ダメージ1
「まだまだだな!」

●中ダメージ2
「オレの敵じゃないな!!」





勝利のセリフ1  勝利のセリフ2

真武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system