【ドラゴンボールZ 真武闘伝】

勝利後のセリフ
−2−



【ザーボン】

●小ダメージ1
「ふっ・・・おろかな・・・」

●小ダメージ2 (リクーム・ギニュー・フリーザ)
「わたしにこれほどの力があったとはな・・・」

●中ダメージ1
「まあ、当然の結果だな」

●中ダメージ2 (リクーム・ギニュー・フリーザ)
「まさか勝てるとはな」


【リクーム】

●小ダメージ1
「どーれ!よわいよわい!へっ!」

●小ダメージ2
「だーっはっはっはっはっはー!このクズがー!」

●中ダメージ1
「ひゅー!いっちょあがりだぜ!」

●中ダメージ2
「わりいなぁ・・・ウジムシくんよぉ・・・」


【ギニュー隊長】

●小ダメージ1
「これがオレの実力だ!」

●小ダメージ2 (ザーボン・リクーム・フリーザ)
「ふはははははっ!オレは強いだろ!」

●中ダメージ1
「相手が悪かったな!」

●中ダメージ2
「ふはははははっ!相手にもならんわ!」


【フリーザ】

●小ダメージ1
「ほっほっほっほっ!所詮はクズだね」

●小ダメージ2
「ふっふっふふっふっふっふ・・・。なさけないやつめ!」

●中ダメージ1
「ま、キミの実力だとそんなもんだろうね!」

●中ダメージ2
「キサマにしてはがんばった方だな!」


【人造人間18号】

●小ダメージ1
「やれやれ・・・」

●小ダメージ2
「やる気あんの?」

●中ダメージ1
「弱いのに無理しちゃってー!」

●中ダメージ2
「てんで大した事ないんだ・・・」


【人造人間16号】

●小ダメージ
「力の差は初めから分かっていた・・・」

●中ダメージ1
「ムダな戦いは避けたかった・・・」

●中ダメージ2
「おまえに負けるわけにはいかない!」


【セル】

●小ダメージ1
「ふっはっははは!いささか大人げなかったな」

●小ダメージ2
「やはり力に差があるとおもしろくないな!」

●中ダメージ1
「ひまつぶしにはなったな!」

●中ダメージ2
「ここまで楽しめるとは思わなかったぞ!」


【ダーブラ】

●小ダメージ1
「ふっはっははは!あの世でもっと腕を磨くんだな」

●小ダメージ2
「はっはっは!まだまだあまいな」

●中ダメージ1
「これが魔界の王ダーブラの力だ!」

●中ダメージ2
「偶然?ちがうな・・・。これがオレ様の実力だ!」


【魔人ブウ】

●小ダメージ
「ふんっ!ふふーんっ!ふんっ!ふふーんっ! べぇー!」
(踊ってアカンベー)

●中ダメージ1
「おまえぜんぜんだめ!」

●中ダメージ2
「次は誰をやっつけようかなー!」


【スーパーブウ】

●小ダメージ1
「ハァ〜〜」

●小ダメージ2
「バーカ!おまえなんかにやられないよーだ!」

●中ダメージ
「もっと強いやつはいないのか!」





勝利のセリフ1  勝利のセリフ3

真武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system