【ドラゴンボールZ 真武闘伝】

勝利後のセリフ
−1−



【孫悟空】

●小ダメージ
「やっほーい!ニッ!」
(ジャンプしてピース)

●中ダメージ (味方)
「どうした!もっとがんばれ・・・!」

●中ダメージ2 (敵)
「おめえなかなかやるけどオラの敵じゃねえな・・・」


【少年孫悟飯】

●小ダメージ
「やったあー!」

●中ダメージ1 (味方・敵1)
「なんとか勝つ事ができた!」

●中ダメージ2 (敵2)
「子供だと思ってバカにすると痛い目にあうぞー!」


【ピッコロ】

●小ダメージ1
「ちぇっ!くだらん!」
(ターバンとマントを装着)

●小ダメージ2
「へっ!なさけないやつだ・・・」
(ターバンとマントを装着)

●中ダメージ1 (味方)
「どうした!キサマの力はこんなものか!」

●中ダメージ2 (敵)
「すまんな・・・。実力の差が違いすぎたようだ!」


【TRUNKS】

●小ダメージ (味方)
「これがボクの今の実力なのか!」
(ノーマルにもどる)

●小ダメージ (敵)
「ふぅ・・・。終わった・・・」
(ノーマルにもどる)

●中ダメージ (味方)
「ありがとうございました・・・」

●中ダメージ (敵)
「いくらボクでもおまえなんかにやられはしないぞ!」


【孫悟天】

●小ダメージ
「ばんざーい!!ばんざーい!!」
(ジャンプしてはしゃぐ)

●中ダメージ1 (味方)
「ひひん!勝っちゃった!」

●中ダメージ2 (敵)
「ん?もう終わりなの?」


【トランクス】

●小ダメージ1 (味方・敵1)
「どうだ!すごいだろう!」

●小ダメージ2 (敵2)
「へへっ!ちょろいちょろい!」

●中ダメージ1 (味方・敵1)
「やったあ!勝ったぞー!!」

●中ダメージ2 (敵2)
「けっこう強かったなあ・・・」


【ゴテンクス】

●小ダメージ1 (味方)
「へへっ!楽勝楽勝!!」

●小ダメージ2 (敵)
「ふんっ!」

●中ダメージ1
「手加減したつもりなんだけどなあ・・・」

●中ダメージ2 (魔人ブウ・超ブウ)
「なんだ・・・。もう終わりなの?」


【クリリン】

●小ダメージ1
「どんなもんだい!」

●小ダメージ2
「ははっ!勝ったぞ!」

●中ダメージ1 (味方・敵1)
「うわぁ!勝ってしまったぞ!!」

●中ダメージ2 (敵2)
「ざまあみろってんだ!!」


【天津飯】

●小ダメージ
無言

●中ダメージ1 (基本)
「その程度の力ではこのオレには通用しないぞ!」

●中ダメージ2
「はっはっはははははは!口ほどにもないやつだな!」


【グレートサイヤマン】

●小ダメージ1 (味方)
「はっはー!勝ったぞー!!」

●小ダメージ2 (敵)
「悪はこの手で握り潰す!」

●中ダメージ1 (味方)
「ふぇーっ・・・。まずまずだな・・・」

●中ダメージ2 (敵)
「正義は勝つ!!」


【界王神】

●中ダメージ1 (味方)
「おもしろい闘いでしたね・・・」

●中ダメージ2 (敵)
「これで少しは大人しくなってくれればいいのですが・・・」

●小ダメージ1 (味方)
「そう簡単にはやられたりしませんよ!」

●小ダメージ2 (敵)
「悪のパワーではわたしに勝つ事はできない!!」


【凶戦士ベジータ】

●小ダメージ1
「ふざけるなよ。きさま!」

●小ダメージ2
「ふんっ!くだらん!」

●中ダメージ1
「ふっ!いい気分だぜ!」

●中ダメージ2
「このオレ様をなめるなよ!」





勝利のセリフ2  勝利のセリフ3

真武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system