【ドラゴンボールZ 真武闘伝】

バトル出撃のセリフ



【孫悟空】

●基本
「ん?オラか!?」

●同キャラ
「一気に行かせてもらうぞ!」


【少年孫悟飯】

●基本
「がんばります!」

●同キャラ
「よしっ!負けないぞー!」


【ピッコロ】

●基本
「まあいいだろう」

●同キャラ
「かかってこい!」


【TRUNKS】

●基本
「がんばります!」

●同キャラ
「どこからでもかかってこい!!」


【孫悟天】

●基本
「がんばるぞー!」

●同キャラ
「よろしくお願いします」


【トランクス】

●基本
「まかせなって!」

●同キャラ
「へっへー!よろしくー」


【ゴテンクス】

●基本
「ちょちょいのちょいだ!」

●同キャラ
「いやーん!強そーう!」


【クリリン】

●基本
「決めてやるぞー!」

●同キャラ
「いくぞっ!!」


【天津飯】

●基本
「おもしろい試合になりそうだ!」

●同キャラ
「楽しみでぞくぞくするぜ!!」


【グレートサイヤマン】

●基本
「ただいま参上ーっ!!」

●同キャラ
「悪は絶対に許さない!」


【界王神】

●基本
「行きますよー!」

●同キャラ
「軽くゲームを楽しみましょうか・・・」


【凶戦士ベジータ】

●基本
「ちっ!仕方がない・・・」

●同キャラ
「身の程知らずめ!」


【ザーボン】

●基本
「華麗に決めてあげましょう・・・」

●同キャラ
「わたしを本気にさせたいようだな!」


【リクーム】

●基本
「おーっ!楽しみだねぇ!」

●同キャラ
「お待たせしました!」


【ギニュー隊長】

●基本
「とくと見せてくれるわ!」

●同キャラ
「思い知らせてくれる!」


【フリーザ】

●基本
「さあ、はじめますよ!」

●同キャラ
「ここで終わらせてあげるよ!」


【人造人間18号】

●基本
「へーっ!よろしく!」

●同キャラ
「さっさとかかっておいでよ!」


【人造人間16号】

●基本
「容赦はしない!」

●同キャラ
「闘う以外にないようだな・・・」


【セル】

●基本
「はじめるとするか!」

●同キャラ
「たっぷり後悔させてやる!」


【ダーブラ】

●基本
「消し去ってくれるわ!」

●同キャラ
「身の程知らずめ!」


【魔人ブウ】

●基本
「食べちゃおーっと!」

●同キャラ
「えっへん!」


【スーパーブウ】

●基本
「ハァーー!!」

●同キャラ
「へっへっへっへ」


【少年孫悟空】

●基本
「ん?オラがやんのか?」

●同キャラ
「いっちょやってみっか!」


【亀仙人】

●基本
「年寄りをいたわらんかー・・・」

●同キャラ
「ピース!ピース!」


【ミスター・サタン】

●基本
「だーっはっはっはー!」

●同キャラ
「覚悟しやがれー!」


【超サイヤ人3孫悟空】

●基本
「よーし!やってみるか!」

●同キャラ
「さっさとやろうぜ!」

【ゴジータ】

●基本
「おまえを倒す!」

●同キャラ
「来るならこいよ!」





真武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system