【ドラゴンボール ファイナルバウト】

裏技



●隠しキャラ登場

タイトル画面で「右・左・下・上・右・左・下・上」と入力して音がなったら成功。
「超孫悟空」「SONGOKOU」「超悟空」「超トランクス」「TRUNKS」「ベジット」が使えるようになる。

その状態から「△を5回、×を9回」押して、音がなると成功。
「超4孫悟空」が使えるようになる。



●キャラクターがワイヤーフレームになる

対戦モードの「MAN対戦」かオプションモードの「練習」でキャラクターを決定する時にセレクトを押しながら〇ボタンで決定する。するとキャラクターがワイヤーフレームになっている。「練習」のコンピューターキャラも同じ方法でワイヤーフレームにする事が可能。



●カラー変更

対戦モードの「MAN対戦」かオプションモードの「練習」でキャラクターを決定する時にセレクトを押しながら△ボタンで決定する。すると1P側なら2Pカラーになり、2P側ならワイヤーフレームのキャラになる。ただし同キャラで対戦する時はこの裏技は使えない。



●サウンドテスト

タイトル画面でR1・R2・L1・L2を同時に押しながらスタートボタンを押すと「サウンドテスト」の画面になり、BGMや効果音を聞く事ができる。



●接近攻撃

全キャラ共通の動作。相手に接近した状態で「前+×」とやると接近攻撃が繰り出せる。地上でくらわせた時は相手がダウンする。





ファイナルバウト TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system