【ドラゴンボール ファイナルバウト】

天下一武道会優勝のセリフ


孫悟空「やったーー!!天下一武道会で優勝したぞーー!!」  GT大人悟空

ベジータ「こんなガキの遊びにつきあってられるか!!」

悟空「優勝したからメシ腹いっぺえ食わしてくれんだろ。なあ?」  GT子供悟空

パン「やったーー!!あたしが優勝よ!!でもみんなだらしないわね」

トランクス「ボ・・・ボクが優勝ですか?ちょっと大人げなかったかな〜!」  GTトランクス

ピッコロ「当然の結果だ・・・!相手がどんな敵であろうと・・・!!」

孫悟飯「や・・・やりましたよ、おとうさん・・・!!」  究極悟飯

フリーザ「このフリーザ様にかなうとでも思ってたんでしょうか?ほんとにおバカさんたちですねえ・・・」

セル「フッフッフッフ・・・!!きさまらは100年たっても、このわたしを超えることはできん・・・!!」

ブウ「ギャッハッハッ ギャッギャッギャーー!!!」

超孫悟空「みんなもっと修業して強くなってこい!!オラも もっともっと強くなっから!!」  GT大人悟空

超悟空「ひゅひゅ〜!!オラの優勝だ〜〜!!」  GT子供悟空

超トランクス「ふう・・・。とうさんまでか、悟空さんまで超えてしまったのかオレは・・・!!」  GTトランクス

SONGOKOU「みんなもっと修業して強くなってこい!!オラも もっともっと強くなっから!!」  Z版悟空

TRUNKS「ふう・・・。とうさんまでか、悟空さんまで超えてしまったのかオレは・・・!!」  未来トランクス

ベジット「おいおいもう終わりかよ!!オレに出させてくれよ、本気を・・・!」

超4孫悟空「てえしたことはねえなあ。今のオレには勝てるヤツなんて1人もいねえ・・・!!」





ファイナルバウト TOPにもどる
ゲームデータ集TOPにもどる
ドラゴンボールの部屋へもどる
TOPにもどる

inserted by FC2 system