【ドラゴンボール ファイナルバウト】

デモ必殺技&光弾系メテオのセリフ


■エネルギー波系の強力技

【パン】

アトミックサイドブリック「あんたいい加減にしなさいよ!!」
ツインエネルギーボール「あんた!消えちゃいなさい!! ツインエネルギーボール!!」

【トランクス】

バーニングアタック「こいつでどうだ!! バーニングアターック!!」
フィニッシュバスター「くらえー!! フィニッシュバスター!!」

【ベジータ】

ビックバンアタック「ハァーッ!! ビックバンアターック!!」
ファイナルフラッシュ「終わらせてやる!! ファイナルフラーッシュ!!」

【フリーザ】

デスボール「ふっふっふっふ・・・!! デスボーール!!」
エビルエナジー「ほーっほっほっほっほっほっほっほっ!! ふっとべ〜〜!!」

【ピッコロ】

魔貫光殺砲「覚悟しな!! 魔貫光殺砲ーー!!」
激烈光弾「究極のパワーを見せてやる!! 激烈光弾!!」

【超トランクス】

バーニングアタック「くだけちれ!! バーニングアターック!!」
フィニッシュバスター「終わらせてやる!! フィニッシュバスターー!!」

【TRUNKS】

バーニングアタック「くだけちれ!! バーニングアターック!!」
フィニッシュバスター「終わらせてやる!! フィニッシュバスターー!!」

【ベジット】

フラッシュソードアタック「残念だったな!!」
ファイナルかめはめ波「そっちがその気なら・・・!! ファイナルかめはめ波!!」

【超4孫悟空】

かめはめ波「本気で怒ったぞ・・・!かーめーはーめー・・・」
10倍かめはめ波「はぁーーっ!!10べえかーめーはーめー・・・」



■光線系メテオによるフィニッシュ

孫悟空「いっけーー!!」  ※超かめはめ波 (GT大人悟空)

ベジータ「あとかたもないほどバラバラにしてやる!!」  ※ファイナルフラッシュ

悟空「オラともういっぺんやろうな」  ※超かめはめ波  (GT子供悟空)

パン「あんたなんか大ッキライ!!」  ※アトミックサイドブリッツ

トランクス「きさまもこれまでだ!!」  ※バーニングアタック (GTトランクス)

ピッコロ「くたばれーー!!」  ※魔貫光殺砲

孫悟飯「とどめを刺してやる!!」  ※かめはめ波 (究極悟飯)

フリーザ「オレに殺されるべきなんだーーっ!!」  ※デスボール

セル「楽しませてもらったぞ・・・!」  ※かめはめ波

ブウ「ギャオーーッ!!」  ※ヴァイスシャウト

超孫悟空「おめえはすげえぞ。よーくがんばった!」  ※超かめはめ波 (GT大人悟空)

超悟空「これくれえでオラにかなうと思ってんか!!」  ※超かめはめ波 (GT子供悟空)

超トランクス「完全に消え去ってしまえーー!!」  ※バーニングアタック (GTトランクス)

SONGOKOU「おめえはすげえぞ。よーくがんばった!」  ※超かめはめ波 (Z版悟空)

TRUNKS「完全に消え去ってしまえーー!!」  ※バーニングアタック (未来トランクス)

ベジット「むだなんだよ。オレに勝とうなんて!!」  ※ファイナルかめはめ波

超4孫悟空「やっぱ勝てねえよ、おめえは・・・!」  ※10倍かめはめ波





ファイナルバウト TOPにもどる
ゲームデータ集TOPにもどる
ドラゴンボールの部屋へもどる
TOPにもどる

inserted by FC2 system