【ドラゴンボール ファイナルバウト】

勝利のセリフ


【孫悟空】  GT大人悟空

●小ダメージ
「いばってたわりには、てえしたことねえなあ!」

●中ダメージ
「やっぱおめえはオラが思ってた通りのやつだった。さすがだ、すげえぞ!!」

●大ダメージ
「ふ〜〜う。今のはちょっとやばかったぞ〜!」


【ベジータ】

●小ダメージ
「チッ!くだらん・・・!」

●中ダメージ
「さっさと消えろ!キサマごときを倒しても自慢にはならんからな。ふっふっふっふ・・・」

●大ダメージ
「サイヤ人は戦闘民族だ!!なめるなよーーっ!!」


【悟空】  GT子供悟空

●小ダメージ
「なんだおめえ。てえしたことねえなー!」

●中ダメージ
「へへん!勝っちゃったもんねー!!」

●大ダメージ
「も〜〜。オラ腹へって死にそうだぞ〜!」


【パン】

●小ダメージ
「なによ。もう終わりなの?」

●中ダメージ
「女の子をなめちゃ、だ・め・よ!」

●大ダメージ
「ふう。あぶなかった・・・!」


【トランクス】  GTトランクス


●小ダメージ
「こんな弱いやつ、相手にしてられない。宇宙船はどっちなんだー!?」

●中ダメージ
「まだまだオレには遠く及ばないようだな」

●大ダメージ
「ふう。終わった〜!」


【ピッコロ】

●小ダメージ
「そんな程度か。キサマがとてつもないバケモノだと感じたのは、かんちがいとは思えんが・・・!」

●中ダメージ
「スピードは相当のもんだ。だがパンチには重さがたりないようだな・・・!!」

●大ダメージ
「くそーーっ!!油断した!!あっさり倒しておくべきだったんだ!!」


【孫悟飯】  究極悟飯

●小ダメージ
「うすのろ。勝てないな、おまえは・・・!」

●中ダメージ
「すごいパワーだ!自分でも信じられない!!」

●大ダメージ
「か・・・勝った〜!」


【フリーザ】

●小ダメージ
「楽しかったよ。こんなに運動したのは、ほんとにひさしぶりだった・・・!」

●中ダメージ
「思ってたよりずっと強いようだね。でも、ボクにはかなわない」

●大ダメージ
「フッフフフフフフフ・・・。オレが宇宙一なんだ・・・!」


【セル】

●小ダメージ
「ちょっとやりすぎたか。わたしとしたことが、いささか大人げなかった」

●中ダメージ
「少し時間を与えてやろう。きさまがパワーアップすれば、さらにすばらしい戦いになるだろう」

●大ダメージ
「わたしをここまで楽しませた攻撃は評価に値する。思いのほか、ダメージは大きかったぞ!」


【ブウ】

●小ダメージ
「オーーーーッ-ホーーーッ!!」

●中ダメージ
「グォーー!グォーーー!!」

●大ダメージ
「ケーーーーーッ!!」


【超孫悟空】  GT大人悟空

●小ダメージ
「もっと腕を上げて出直してこい!」

●中ダメージ
「もう終わりか?オラまだ本気出してねえぞ・・・!」

●大ダメージ
「へっへっへ。オラの勝ちだ〜!!」


【超悟空】  GT子供悟空

●小ダメージ
「へっへーい!楽勝 楽勝〜!!」

●中ダメージ
「おめえなかなかつええなあ・・・!」

●大ダメージ
「おめえみてえにすげえヤツ。ひさしぶりに会ったぞ!」


【超トランクス】  GTトランクス

●小ダメージ
「その強さはさすがだな!!しかしオレには及ばない・・・!!」

●中ダメージ
「おもったよりやるようだな。オレとしたことが少し本気になってしまった・・・!」

●大ダメージ
「もっと本気でやってほしいな。それとも本気でやってこのザマだったのかな?」


【SONGOKOU】  Z版悟空

●小ダメージ
「もっと腕を上げて出直してこい!」

●中ダメージ
「もう終わりか?オラまだ本気出してねえぞ・・・!」

●大ダメージ
「へっへっへ。オラの勝ちだ〜!!」


【TRUNKS】  未来トランクス

●小ダメージ
「どうした!もうおしまいか!!」

●中ダメージ
「その強さはさすがだな!!しかしオレには及ばない・・・!!」

●大ダメージ
「おもったよりやるようだな。オレとしたことが少し本気になってしまった・・・!」


【ベジット】

●小ダメージ
「もっと本気でやってほしいな。それとも本気でやってこのザマだったのかな?」

●中ダメージ
「こんなはずじゃなかったってか!オレだっておどろいてんだ。ここまでキサマをコケにできるなんてな!」

●大ダメージ
「どうする。もっとやろうか・・・?」


【超4孫悟空】

●小ダメージ
「これでおめえのあまさは、よーくわかっただろ?」

●中ダメージ
「最初は強そうだったが、こうして見るとてえしたことはねえな」

●大ダメージ
「フッ・・・!ちょっとはやるようになったじゃねえか!」


【大猿ベビー】

●小ダメージ
「あーーははははは!!キサマのあせた顔を見るのは気持ちがいいぜ!!」

●中ダメージ
「フフフフフ・・・。脳みそを使ってよく考えてみろ。きさまごときがこのオレ様に勝てるか・・・!!」

●大ダメージ
「んっ・・・くっ・・・!ざ・・・残念だったな。オレは不死身だ!!」





ファイナルバウト TOPにもどる
ゲームデータ集TOPにもどる
ドラゴンボールの部屋へもどる
TOPにもどる

inserted by FC2 system