【ドラゴンボール ファイナルバウト】

対戦前のセリフ
〜特別組み合わせ〜


【ベジータ vs トランクス】

ベジータ「ジャマはさせんぞ!!」
トランクス「ここで力をつけないと!」


【ベジータ vs 超トランクス】

ベジータ「ジャマはさせんぞ!!」
超トランクス「オレはとうさんを超えてみせる!!」


【ベジータ vs SONGOKOU】  ※Z版悟空

ベジータ「いくぞ!!殺してやる。カカロッット!!」
SONGOKOU「こりゃあ早く終わりそうにねえな」


【パン vs パン】

パン「なんであたしがもう1人いるのー?」
パン「あんたなんかに負けないんだから!」


【パン vs 悟空】  ※GT子供悟空

パン「えー!おじいちゃんと闘うのー?」
悟空「パンだからって手加減しねえぞー!」


【パン vs トランクス】  ※GTトランクス

パン「どうしたっていうのよ、トランクスー!」
トランクス「パンちゃんがどれだけ強いのかためしたくてね」


【パン vs 大猿ベビー】

パン「あんたみたいな最低なヤツ!初めてだわ!!」
大猿ベビー「フフ・・・。まだ小猿が1匹残っていたか・・・!!」


【トランクス vs パン】  ※GTトランクス

トランクス「パ・・・パンちゃん。どうしてここに?」
パン「あたしだってやる時はやるんだから!」


【ピッコロ vs 孫悟飯】  ※究極悟飯

ピッコロ「あ・・・あれが悟飯なのか・・・」
孫悟飯「行きますよ!ピッコロさん」


【ピッコロ vs フリーザ】

ピッコロ「ヤツがフリーザか・・。なるほど、たしかにとんでもなさそうなバケモンだ」
フリーザ「まだナメック星人が生き残っていたとは・・・」


【孫悟飯 vs 孫悟飯】  ※究極悟飯

孫悟飯「お・・・おまえはいったい・・・・・・」
孫悟飯「なぜボクが2人いるのかわからないが、どうやら闘いだけは避けられないようだな」


【フリーザ vs ベジータ】

フリーザ「約束でしたよね。地獄以上の恐怖を見せてあげるってね」
ベジータ「くそったれがー!!」


【ブウ vs 悟空】  ※GT子供悟空

ブウ「ギッ!!」
悟空「変なヤツだなあ。ま、いっか!」


【超悟空 vs パン】  ※GT子供悟空

超悟空「パン、やめとけ。ケガすっぞ」
パン「えー!おじいちゃんと闘うのー?」


【超悟空 vs トランクス】  ※GT子供悟空

超悟空「おもいっきり行くぞー!トランクスー!」
トランクス「さすが本気の悟空さんはすごいなあ」


【超悟空 vs ピッコロ】  ※GT子供悟空

超悟空「ピッコロとやんのもひさしぶりだなあ。手加減しねえかんなあ!」
ピッコロ「いいだろう。望むところだ!!」


【超トランクス vs ベジータ】  ※GTトランクス

超トランクス「オレはとうさんを超えてみせる!!」
ベジータ「ジャマはさせんぞ!!」


【TRUNKS vs ベジータ】  ※未来トランクス

TRUNKS「オレはとうさんを超えてみせる!!」
ベジータ「オレを超えるだと?フッフッフッフ・・・」


【TRUNKS vs フリーザ】  ※未来トランクス

TRUNKS「おまえは一瞬で、オレに殺される!わかっているんだ!!」
フリーザ「ホッホッホッホッ!ボクが宇宙一のパワーを持っていることまではわかっていなかったようだね」


【TRUNKS vs セル】  ※未来トランクス

TRUNKS「おまえを殺すぞ!セル!!」
セル「強気なセリフだな。トランクス」


【TRUNKS vs SONGOKOU】  ※未来トランクス・Z版悟空

TRUNKS「失礼します。悟空さん!」
SONGOKOU「ああ、本気でこい!!」


【TRUNKS vs 超4孫悟空】  ※未来トランクス

TRUNKS「失礼します。悟空さん!」
超4孫悟空「今のオレには、勝てるヤツなんて1人もいねえ」


【SONGOKOU vs フリーザ】  ※Z版悟空

SONGOKOU「オラは地球育ちのサイヤ人だ!おめえをぶったおす!!」
フリーザ「くだらないことを・・・」


【SONGOKOU vs セル】  ※Z版悟空

SONGOKOU「さてと、さっそく闘わせてもらおうかな」
セル「いきなりキサマからか。1番の楽しみは最後にとっておきたかったのだがな」


【SONGOKOU vs TRUNKS】  ※Z版悟空・未来トランクス

SONGOKOU「おめえの修業の成果、とくと見せてもらおうか!」
TRUNKS「失礼します。悟空さん!」


【SONGOKOU vs 孫悟飯】  ※Z版悟空・究極悟飯

SONGOKOU「おめえの修業の成果、とくと見せてもらおうか!」
孫悟飯「わかりました。おとうさん!」


【超4孫悟空 vs 超4孫悟空】 ※1

超4孫悟空「この世で超サイヤ人4は、1人でじゅうぶんだ!!」
超4孫悟空「そうだなあ。どっちが本物なのか、決着つけようじゃねえか!!」


【超4孫悟空 vs 超4孫悟空】 ※2

超4孫悟空「おめえがもし、オレと同じ力を持ってるなら、はなっから全力でこいよ!」
超4孫悟空「オレと同じ力だと思ってっと、痛えめを見るぞ!」


【超4孫悟空 vs パン】

超4孫悟空「パン、やめとけ!!今のおめえじゃあオレには勝てねえ!!」
パン「す・・・すごい!おじいちゃん!!」


【超4孫悟空 vs SONGOKOU】  ※Z版悟空

超4孫悟空「おめえがもし、オレと同じ力を持ってるなら、はなっから全力でこいよ!」
SONGOKOU「よーし!はなっから全開で飛ばさねえとな!!」







ファイナルバウト TOPにもどる
ゲームデータ集TOPにもどる
ドラゴンボールの部屋へもどる
TOPにもどる

inserted by FC2 system