【ドラゴンボール ファイナルバウト】

対戦前のセリフ
〜通常〜


【孫悟空】  ※GT大人悟空

「さっそくおめえの強さ、見せてもらおっかな!」

「おめえ強そうだなあ。いい試合になりそうだ」


【ベジータ】

「ここで終わらせてやる!」

「オレを超えるだと?フッフッフッフッフ」

「ジャマはさせんぞ!!」

「くそったれがー!!」

「自分の身を心配したらどうだ?絶望的ではあっても」


【悟空】  ※GT子供悟空

「覚悟しろよ。オラおもいっきり行くぞ!」

「よーし!いっちょやっか!」

「よーし!オラせってえに勝つぞ!」

「おめえ強そうだな。オラ本気でやれそうだ!」


【パン】

「あんたなんかに負けないんだから!」

「ほら、さっさと始めるわよ!!」


【トランクス】  ※GTトランクス

「ま〜いったな〜!」

「こんなところで時間つぶしてられないんだけどな」


【ピッコロ】

「さて。宇宙のゴミをかたづけてやるか」

「消えるのはキサマの方だ!!この世からな」

「オレも本気でやろう」

「きさまか。フン、さっさとかかってこい!」


【孫悟飯】  ※究極悟飯

「ボクにかなわないことは、キサマが1番知ってるはずだ」

「それで限界までパワーを引き出したと思ってることが、おまえの限界だ!」

「さあ見せてみろ。なにが変わったのか」

「潜在能力を限界まで引き出したボクに、おまえの技がどこまで通用するのかな」


【フリーザ】

「全宇宙一であるわたしの恐ろしさを見せてさしあげましょう!」

「くだらないことを・・・」

「ここまで見せるのは、あなたが初めてですよ・・・!」

「約束でしたよね。地獄以上の恐怖を見せてあげるってね」


【セル】

「フン。遊びは終わりだ。すぐにあの世へ送ってやろう」

「キミがわたしのウォーミングアップを手伝ってくれるのかな!」

「では見せてやろう。このわたしの恐ろしい真のパワーを!」

「少しは楽しませてくれるのだろうな」


【ブウ】  ※チビブウ

「オ〜〜ホホホホホホホホホ〜〜〜!!」

「ギョアーーー!!」

「クァーーーッ!!」

「ギッ!!」


【超孫悟空】  ※GT大人悟空

「よーし!はなっから全開で飛ばさねえとな!!」

「ああ、本気でこい!!」

「おめえはオラには勝てねえ。闘わなくてもわかる」

「さてと、さっそく闘わせてもらおうかな」


【超悟空】  ※GT子供悟空

「オラ本気でやっぞーー!!」

「早く決着をつけようじゃねえか!」

「早くおめえのホントの力、見せてくれ!」


【超トランクス】  ※GTトランクス

「はじめから全力でかかってくるんだな。オレはそんなにあまくない!!」


【SONGOKOU】  ※Z版悟空

「よーし!はなっから全開で飛ばさねえとな!!」

「ああ、本気でこい!!」

「おめえはオラには勝てねえ。闘わなくてもわかる」

「さてと、さっそく闘わせてもらおうかな」

「おめえの修業の成果、とくと見せてもらおうか!」


【TRUNKS】  未来トランクス

「はじめから全力でかかってくるんだな。オレはそんなにあまくない!!」

「おまえの勝手にはさせんぞ!!」


【ベジット】

「よっしゃー!!」

「てめえなんか足だけでじゅうぶんだぜ!!」


【超4孫悟空】

「今のオレに勝てるヤツなんて1人もいねえ」

「ごきげんじゃねえか」

「パワーはすげえがオツムはこんなもんだ。どうってことねえさ!」


【大猿ベビー】

「サイヤ人は皆殺しだあ・・・!!」

「身のほど知らずの末路を教えてやる!!」





ファイナルバウト TOPにもどる
ゲームデータ集TOPにもどる
ドラゴンボールの部屋へもどる
TOPにもどる

inserted by FC2 system