【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード8
『ファイナルバトル!!!Z戦士 対 最強魔人!!!』

(2)



【キビト界王神】

●ベジット優勢
「つ・・・強い・・・!!あの魔人ブウが手も足も出ない!!ポタラによる合体がここまですごいものとは・・・!!」

●悟空がやられる
「お・・・おわった・・・」

●ベジータがやられる
「ベ・・・ベジータさん・・・!!」

●魔人ブウがやられる
「あ・・・!!ふ・・・太っちょのブウが・・・!!」

●チビブウをやっつける
「やった・・・!!やったあーー!!」

●その他 ※悟空
「あ・・・あと少し・・・!あと少しです!がんばって悟空さん!!」

●その他2
「す・・・すごい・・・!!なんてすごいんだ・・・!!」



【老界王神】

●ベジットがやられる
「バ・・・バカタレがー!!だだ・・・だから言ったんじゃ!!あ〜・・・ なにもかもパーじゃ・・・」

●その他1 ※ベジット
「な・・・なにをしておるんじゃ!!こいつはゲームじゃない・・・!!」

●その他2 ※ベジット
「こら!さっさととどめを刺してしまえ・・・!!またブウを怒らせて楽しむつもりか・・・!?」

●その他3 ※ベジット
「く・・・くそー!!強くなりすぎてしまったようじゃ・・・!!」

●その他4 ※ベジット
「おろか者め!!策におぼれるとろくな事にはならんぞ〜!!」

●その他5 ※ベジット
「も・・・もうもういい!!わかった!!た・・・たのむ・・・たのむから早く終わらせてくれ〜!!」



【ミスター・サタン】

●魔人ブウがやられる
「ブ・・・ブーーウ!!」

●チビブウがバテ状態
「おい・・・!あいつ寝てるんじゃないのか!?今のうちになんとかしろーー!!」

●その他1
「ま・・・まだか・・・!まだなのかー!!」

●その他2
「やれー!!さっさとかたづけちまえーい!!」

●その他3
「ブーーウ!!おらおらおらおららーー!!だまって見てたらいい気になりおってー!!この全世界格闘技チャンピオンのミスター・サタン様がキサマの非道をだまって見過ごすと思うかーー!!成敗してくれる!覚悟しろー!!キサマも相手が悪かったとすぐに後悔する事になるぞー!!
(おお・・・決まった・・・!夢なのが惜しいぐらい激しく決まったー・・・!)」

●その他4
「ゆ・・・許してくれ!あー・・・しょうがなかったんだー!!」

●その他5 ※魔人ブウ
「ブーーウ!!」

●その他6
「ん・・・んん〜〜。な・・・なかなか迫力のある夢だ・・・!」

●その他7
「ああ〜〜!ブ・・・ブーウ!!」

●その他8
「な・・・なにしてる!!ぼっとするな!!そんなやつとっとと倒してしまえ〜〜い!!」

●その他9
「ああ・・・!!さ・・・さすがだぞー!がんばれーーい!!あんなやつぶちかましたれーーい!!」





バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system