【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード7
『地球壊滅!!!恐怖の魔人 対 新たなる力!!!』

(3)



【ベジータ】

●その他1 ※悟空
「ス・・・超サイヤ人3だと!?オ・・・オレと闘った時は隠していたというのか!カカロット!!」

●その他2 ※悟空
「ち・・・ちくしょー!ちくしょーー!!カカロットーーー!!」

●その他3 ※悟空
「気に入らん・・・ 気に入らんぞーー!!」

●その他4 ※悟空
「ふざけやがって・・・!さらに上の力だとー!!」

●その他5 ※悟空
「オ・・・オレとカカロットの間にはまだこれだけの力の差があったというのかー!!」

●その他6 ※ゴテンクス
「あ・・・あれが・・・!カカロットのガキとトランクスが合体した姿なのか・・・!!」

●その他7 ※ゴテンクス
「ガ・・・ガキのぶんざいでなんてパワーだ・・・!!カカロットに匹敵するとでもいうのか・・・!!」

●その他8 ※悟飯
「あ・・・あれは孫悟飯か・・・!!死んだのではなかったのか・・・!」

●その他9 ※悟飯
「こ・・・このパワーは・・・!カカロットをはるかに上回ってやがる・・・!!」

●その他10 ※悟飯
「い・・・いったいなにがあったというのだ!!な・・・なぜこんなとてつもないパワーを・・・!!」

●その他11 ※悟空
「ま・・・またこいつに決められちまうのか・・・!!くそったれーー!!」



【天津飯】

●悟空優勢
「そ・・・孫のやつ、まさか魔人ブウとの闘いを楽しんでいるのか・・・!!」

●ゴテンクス優勢
「何者だあいつは・・・!!と・・・とてつもないパワーを持っているようだが・・・!」

●悟飯優勢
「こ・・・この圧倒的な強さはなんだ!!セルを倒した時の比ではないぞ!!」

●その他1 ※悟飯
「や・・・やはり孫悟飯か!信じられん。みちがえったぞ・・・!!」

●その他2
「く・・・くそー!!じ・・・次元がちがいすぎる!!役に立てん・・・!!」

●その他3 ※悪ブウ
「ま・・・魔人ブウのあの変わりようはなんだ・・・!!」

●その他4
「い・・・いったいなにが起きているんだ・・・!?こ・・・この地球では・・・!!」

●その他5
「ち・・・地球全体が揺れている・・・!!」

●その他6 ※悟空
「こ・・・これが本当に孫なのか・・・!!あ・・・あの孫悟空の姿なのか・・・!!」



【界王神】

●悟空劣勢
「悟空さん・・・!!」

●悟飯劣勢
「や・・・やはり悟飯さんの力でも魔人ブウに勝つのは・・・!!」

●ゴテンクス劣勢
「ご・・・悟空さん・・・!!ああ・・・あなたのお子さんたちが・・・!!」

●魔人ブウ劣勢
「あ・・・あの魔人ブウが押されている・・・!!」

●悪ブウ劣勢
「パ・・・パワーアップしたはずのブウが反撃できずにいるなんて・・・!」

●悟空優勢
「こ・・・これが孫悟空さんの真の力なのですか・・・!?と・・・とても人間とは思えない・・・!!」

●悟飯優勢
「こ・・・このまま押し切れさえすれば・・・!」

●ゴテンクス優勢
「これがフュージョン・・・!!い・・・いえ、超サイヤ人3の強さですか・・・!!」

●悟空がやられる
「ご・・・悟空さーーん!!」

●悟飯がやられる
「も・・・もう・・・ あの魔人に打ち勝つ術はなくなりました・・・」

●ゴテンクスがやられる
「な・・・なんてことに・・・!!」

●ブウをやっつける
「や・・・やった・・・!!やったのですか・・・!?」

●その他1
「ああ・・・!これなら・・・これなら勝てますよ!!」

●その他2
「な・・・なんというとてつもない攻撃なのですか・・・!!」

●その他3
「こ・・・攻撃の余波でこの聖域まで揺れています・・・!!」

●その他4 ※悟空
「ご・・・悟空さんの力を持ってしても魔人ブウには通用しないなんて・・・!!」

●その他5 ※悟飯
「い・・・今ここで悟飯さんがやられてしまっては取り返しのつかない事になってしまいます!!」

●その他6
「あ・・・!やった!!いまのうちに・・・!!」



【キビト】

●悟飯優勢
「まさか・・・ これほどまでに強くなるとは・・・!」

●悟空優勢
「と・・・とても信じられん・・・!!こ・・・この聖域までパワーが届くなんて・・・!!」

●ゴテンクス優勢
「と・・・とんでもない子供たちですな・・・!!彼らのパワーも聖域まで達している・・・!!」

●魔人ブウ優勢
「こ・・・これが全宇宙を絶望の底におとしいれる魔人ブウなのですか・・・!?」

●悪ブウ優勢
「以前のブウよりさらにパワーアップしている・・・!!」

●悟飯劣勢
「しっかりするのだ 孫悟飯よ・・・!魔人ブウに立ち向かえるのはおまえしかいないのだぞ・・・!!」

●その他1
「なんてことだー!!あれだけの力を持ってしても魔人ブウにはかなわないのか・・・!!」

●その他2 ※悟飯
「孫悟飯!おまえには全宇宙の運命がたくされているのだぞ!!それを忘れるな・・・!!」

●その他3
「こ・・・これでもう 宇宙じゅうの全ての生命体には2度と安息の日は訪れません・・・」

●その他4 ※悟飯
「孫悟飯を初めて見た時に感じた戦士にふさわしくないあまさが完全に消えている・・・!!」



【老界王神】

●その他1 ※悟飯
「ふん!強くて当たり前じゃ!わしがパワーアップしてやったんじゃぞ・・・!!」

●その他2 ※悟飯
「さっさと倒してわしに礼を言いにもどってこんかい!!」

●その他3 ※ゴテンクス
「ほーー!ボウズにしちゃ なかなかの強さじゃな!!」

●その他4
「あんまりチンタラ勝負をするんではない!!ブウはなにをしでかすかわからんぞー!!」

●その他5 ※悟飯
「だれかさんとちがってこいつは闘いを楽しもうとしないからな!見ていて安心じゃ・・・!」

●その他6 ※悟飯
「ん〜〜。まさかここまでパワーアップするとはのう・・・!わしもちょっと驚きじゃ!」

●その他7
「はっはっはっはっはっ!!ブウのやつ、手も足も出んわい・・・!!」

●その他8 ※ゴテンクス
「わしのパワーアップがムダになってしまう勢いじゃのう・・・!!」



【ビーデル】

●その他1 ※悟飯
「あ・・・ やっぱり悟飯くんは生きていたんだわ!!」

●その他2 ※悟飯
「ご・・・悟飯くん・・・!そうよ!!あれは悟飯くんにまちがいないわ!!」

●その他3 ※悟飯
「ず・・・ずいぶん顔が変わったみたい・・・。男らしくなったわ!!」

●その他4 ※悟飯
「いっけーー!!」

●その他5 ※悟飯
「負けないで悟飯くん!!あたしたちのカタキをとって・・・!!」

●その他6 ※悟飯
「悟飯くんでもブウにかなわないなんて・・・!」

●その他7 ※悟飯
「あ・・・!すごーい!!あのゴテンクスくんより強いみたい・・・!!」

●その他8 ※悟飯
「あのやさしい悟飯くんとは思えないわ・・・!」

●その他9 ※悟飯
「危ない!悟飯くん!!逃げてー!!」

●その他10 ※ブウ
「あ・・・!さらに変身したのかしら・・・。気持ち悪い・・・」





バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP


inserted by FC2 system