【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード6
『悪夢の到来!!!よみがえる魔人 対 宿命の戦士たち!!!』

(2)



【孫悟天】

●悟空劣勢
「お・・・おとうさん がんばってよー!!」

●悟飯劣勢
「にいちゃんが負けるもんかー!!」

●トランクス劣勢
「ト・・・トランクスくん!逃げた方がいいよー!!」

●ベジータ劣勢
「わっ!お・・・おじさんがやられちゃうよー!!」

●魔人ブウ劣勢
「ぜんぜんへっちゃらみたいだ!」

●悟空がバテ状態
「や・・・やられちゃったの・・・?おとうさん・・・」

●悟飯がバテ状態
「にいちゃん しっかりしてー!!」

●トランクスがバテ状態
「トランクスくーん!しっかりー!!」

●悟空優勢1
「これがボクのおとうさん!!」

●悟空優勢2
「今のうちにやっちゃえー!!」

●悟飯優勢1
「にいちゃん がんばれー!!」

●悟飯優勢2
「さすがにいちゃんだ!!あとで今の技も教えてもらおっと・・・!」

●トランクス優勢1
「トランクスくん いけー!!」

●トランクス優勢2
「ふーんだ!ボクだってそんぐらいの事はできるよーだ!」

●ベジータ優勢1
「おじさーん がんばってー!!」

●ベジータ優勢2
「おじさん やったー!!」

●ダーブラ優勢1
「あ・・・あいつ人間なのかな・・・?」

●ダーブラ優勢2
「あいつ顔 真っ赤にして・・・!怒ってんのかな・・・?」

●魔人ブウ優勢1
「す・・・すごく強いよ あいつ!ど・・・どうしよー!」

●魔人ブウ優勢2
「太っちょなのにすごいスピードだなあ・・・!」

●悟空の必殺技が炸裂
「ボ・・・ボクのおとうさんってすごいんだー!!」

●悟飯の必殺技が炸裂
「やっぱりにいちゃんはすごいなー!!」

●ベジータの必殺技が炸裂
「やったあー!!」

●ダーブラの必殺技が炸裂
「な・・・なにいまの・・・!魔法ってやつなのかな・・・」

●魔人ブウの必殺技が炸裂
「み・・・みんなも もう逃げた方がいいんじゃないのかなー!」

●悟空がやられる
「おとうさーん!!」

●悟飯がやられる
「うわ〜〜ん!!にいちゃんが死んじゃった〜〜!!」

●トランクスがやられる
「トランクスくーん!!」

●ベジータがやられる
「おじさーん!!」

●その他1
「ねえ。ボクも手伝ってあげよっか・・・!」

●その他2
「いけー!!」

●その他3
「やっぱりボクたちが手伝わないとだめだね!」

●その他4 ※魔人ブウ
「たたくとブニョブニョしてやわらかそうだね!」

●その他5 ※魔人ブウ
「魔人っていうからもっと恐い顔かと思った!」



【トランクス】

●悟空劣勢
「ご・・・悟天のおやじさん ピンチじゃねえのかー!?」

●悟飯劣勢
「ご・・・悟飯さんがんばってー!!」

●悟天劣勢
「そんなんじゃオレにも勝てないぞー!ゴテーン!!」

●ベジータ劣勢
「パ・・・パパが負けるわけないんだ!!」

●ダーブラ劣勢
「そのままやっちまえー!!」

●魔人ブウ劣勢
「魔人っつってもけっこう弱いんじゃねえの!!」

●悟空がバテ状態
「も・・・もしかして悟天のおやじさん動けないんじゃねえの・・・!?」

●悟飯がバテ状態
「悟飯さん しっかりしてー!!」

●悟天がバテ状態
「バーカ!悟天 おきろー!!やられちまうぞー!!」

●ベジータがバテ状態
「パパ!しっかりしてー!!」

●ダーブラがバテ状態
「とどめ刺しちゃえ!!」

●魔人ブウがバテ状態
「す・・・すっげーー!!あ・・・あいつがダウンした・・・!!」

●悟空優勢1
「ご・・・悟天のおやじさんも け・・・けっこうすごいじゃねえかよ!」

●悟空優勢2
「ちょ・・・ちょっとだけパパより強いかも・・・」

●悟飯優勢1
「つ・・・強いとは思ってたけど・・・ 悟飯さんってこんなに強かったんだー!!」

●悟飯優勢2
「や・・・やっぱ悟飯さんってとんでもなく強いんだなー!!」

●悟天優勢1
「へーえ・・・!けっこうやるじゃねえかよ 悟天!!」

●悟天優勢2
「やるじゃないか!あんなちょっとの間によくそんなにウデを上げたな!!」

●ベジータ優勢1
「へへーん!やっぱオレのパパが一番 強いんだ!!」

●ベジータ優勢2
「さすがパパだ!!すごい攻撃だよなー!!」

●ダーブラ優勢1
「見てくれは変だけどけっこう強いみたいだな!」

●ダーブラ優勢2
「インチキしたろー!!きたねえぞー!!」

●魔人ブウ優勢1
「お・・・思ったより強いじゃん!」

●魔人ブウ優勢2
「くっそーー!!」

●悟空の必殺技が炸裂
「す・・・すっげーー!!」

●悟飯の必殺技が炸裂
「さすが悟飯さん!!」

●悟天の必殺技が炸裂
「悟天のやつ、いつのまにあんな技を覚えたんだ!?」

●ベジータの必殺技が炸裂
「やったー!!さすがオレのパパだぜ!!」

●ダーブラの必殺技が炸裂
「な・・・なんだ今の・・・!すっげー!!」

●魔人ブウの必殺技が炸裂
「くぅー!ムチャクチャ攻撃するなー!!」

●悟空がやられる
「ああ・・・!」

●悟飯がやられる
「悟飯さーん!!」

●悟天がやられる
「ゴテーン!!」

●ベジータがやられる
「パパー!!」

●ダーブラをやっつける
「へっ!ざまあみやがれ!!」

●魔人ブウをやっつける
「やったー!!」

●その他1
「もーう・・・!じれったいなあ〜・・・!」

●その他2
「ふふん!オレが手伝わなくても大丈夫みたいだな!!」

●その他3
「みんな なにやってんの!やられちゃうよー!!」

●その他4 ※ベジータ
「いいぞー!パパー!!」

●その他5 ※ベジータ
「パパー!負けないでー!!」

●その他6 ※ベジータ
「オ・・・オレのパパは一番なんだ!!最後は絶対パパが勝つんだ!!」


次へ




バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system