【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード3
『ナメック星最終決戦!!!Z戦士 対 フリーザ!!!』

(3)



【ベジータ】

●悟空劣勢
「ここでキサマに死なれちゃ困るんだ!!なんとかしやがれカカロット!!」

●悟飯劣勢
「逃げ回れ!!逃げ回ってオレのために時間を稼ぐんだ!!」

●ピッコロ劣勢
「あ・・・あれだけの戦闘力を持っていたやつでも・・・ このザマか・・・!バケモノめ・・・!!」

●クリリン劣勢
「こ・・・こいつ・・・。なにを考えていやがるんだ!この程度の攻撃は効けねえってことか・・・!!」

●悟空がバテ状態
「キサマにここで死なれるとオレの計算が狂うんだ!なんとかしやがれ!カカロット!!」

●悟飯・ピッコロ・クリリンがバテ状態
「起きろ!!みすみすフリーザにやられるだけだ!!」

●フリーザがバテ状態
「攻撃を集中しろ!!少ないチャンスをムダにするな!!」

●悟空優勢1
「カ・・・カカロットのやつ・・・!またさらにパワーを上げやがって・・・!!」

●悟空優勢2
「そんなあまっちょろい攻撃してやがるからキサマは超サイヤ人にはなりきれねえんだ!!」

●悟飯優勢1
「へっ・・・!サイヤ人の血を引いているだけあって 復活したら戦闘力がグンとアップしやがった!」

●悟飯優勢2
「し・・・信じられん・・・!逆上して理性を失うと ここまでパワーが引き出せるのか・・・!!」

●ピッコロ優勢1
「い・・・いったいなにがあったというのだ・・・!?地球でやつをやってから ろくに時も経っていないというのに・・・」

●ピッコロ優勢2
「こ・・・こいつが戦力になるとは うれしい誤算だったぜ・・・!!」

●クリリン優勢1
「キサマごときがいくら攻めてもフリーザは倒せん!!すっこんでろ!!」

●クリリン優勢2
「中途半端な攻撃はヤツの逆鱗に触れるだけだ・・・!!」

●フリーザ優勢1
「オ・・・オレの計算があますぎたようだ・・・!フ・・・フリーザの実力が計り切れん・・・!!」

●フリーザ優勢2
「あ・・・あいつのパワーは底なしだ・・・!オ・・・オレはあんなバケモノと闘うつもりでいたのか・・・!」

●悟空の必殺技が炸裂
「フ・・・フリーザを相手に・・・ これほどの攻撃を叩き込めるとは・・・!カ・・・カカロットのやつ・・・!!」

●悟飯の必殺技が炸裂
「ま・・・まさか・・・!超サイヤ人に・・・ い・・・一番 近いのはヤツで・・・」

●ピッコロの必殺技が炸裂
「こ・・・こいつとカカロットがいれば・・・ オレが手を出さずともフリーザを倒せるかもしれん・・・!!」

●クリリンの必殺技が炸裂
「よけいな事するな!!すっこんでろ!!」

●フリーザの必殺技が炸裂
「こ・・・これがやつの実力なのか・・・!?バ・・・バケモノなんてもんじゃない・・・!!」

●悟空がやられる
「くそったれー!!よりによってフリーザなんかに殺されやがってー!!」

●悟飯がやられる
「くそっ・・・!!」

●ピッコロがやられる
「ちっ・・・!」

●クリリンがやられる
「けっ・・・!」

●フリーザをやっつける
「次はキサマの番だ!カカロット・・・!!」

●その他1
「フン!オレのためにせいぜいダメージを与えておけ・・・!!」

●その他2
「今はなんとか互角に闘っているが それもヤツが本気を出すまでだ・・・!」

●その他3
「オレたちに一方的に攻めさせるとは・・・ フリーザのヤロウどういうつもりだ・・・!」

●その他4
「くそったれー!フリーザの力はオレのあらゆる想像を上回ってやがる・・・!!」

●その他5
「こ・・・このまま攻め続けても勝てる保証はまったくない・・・!やはりオレが不老不死になるしかなかったんだ・・・!!」

●その他6
「カ・・・カカロットがいればなんとかなると思っていたが・・・。こ・・・ここまでの強さとは・・・ 計算外だ!!」

●その他7
「フ・・・フリーザ相手に互角以上だと・・・!?」

●その他8
「う・・・あ・・・。ああー・・・」

●その他9
「ヤツめー!オレたちを誘ってやがるのか・・・!!」

●その他10
「グズグズしやがって・・・!バカどもが・・・!!」



【界王様】

●悟空優勢
「んふふ〜・・・。あやつここで修業した時よりももっと強くなっているんじゃないか・・・!?」

●悟飯優勢
「ん・・・ ん〜・・・。息子もここまでの力を秘めているとはの〜・・・」

●ベジータ優勢
「サイヤ人の強さの成長には限界がないのか!?それに恐ろしいスピードで強くなっていく・・・!!」

●フリーザをやっつける
「や・・・やりおったー!!フ・・・フリーザを・・・。あやつらなんとフリーザを倒しおったぞー!!」

●その他1 ※悟空
「サイヤ人という連中は不思議じゃの〜!いや〜 悟空に限ってのことかな〜?」

●その他2 ※悟飯
「そ・・・孫悟飯か〜。下手したら父親以上の力を秘めておる・・・!」

●その他3 ※悟飯
「末恐ろしい息子じゃ・・・。しょ・・・将来とんでもない男に成長しそうじゃな・・・!」

●その他4
「む・・・無理じゃ〜。強すぎる〜。こ・・・ここまでとは〜・・・」

●その他5
「だ・・・だからわしはなにがあってもフリーザには手を出すなと言ったんだ・・・」

●その他6
「負けじゃ・・・!」



【天津飯】

●その他1
「な・・・なんてやつだ・・・!!」

●その他2
「フ・・・フリーザとはそれほどまでに恐ろしいヤツなのか・・・!!」

●その他3
「そ・・・孫よ・・・。おまえはまったくたいしたやつだぜ・・・!!」





バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP


inserted by FC2 system