【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード3
『ナメック星最終決戦!!!Z戦士 対 フリーザ!!!』

(2)



【ピッコロ】

●悟空劣勢
「くそー!孫がこのぶんじゃオレたちに勝ち目はないぞ!」

●悟飯劣勢
「悟飯!すぐさまこの場から離れるんだ!!急げ!!」

●クリリン劣勢
「この場から離れろと言ってるだろうが!!死にたいのか!!」

●ベジータ劣勢
「い・・・いくらベジータの実力が上がったとはいえフリーザには及ばん・・・!!」

●フリーザ劣勢
「あ・・・あれだけの攻撃を受けたってのに わ・・・笑ってやがる・・・!」

●悟空がバテ状態
「孫!目を覚ませ!!ヤツはそんなスキ見逃さんぞ!!」

●悟飯がバテ状態
「ご・・・悟飯がやられる・・・!!」

●クリリンがバテ状態
「だから離れてろと言ったんだ!くそったれ!!」

●フリーザがバテ状態
「狙い撃ちされるぞ!!動きを止めるな!!」

●フリーザがバテ状態
「いまだ!フリーザの動きが止まった!!」

●悟空優勢1
「フン!こいつもバケモンだってこと忘れてたぜ・・・!」

●悟空優勢2
「孫のやつ・・・ ここまで強くなってやがるとはな・・・!!」

●悟飯優勢1
「もういい!後は悟空に任せるんだ!!」

●悟飯優勢2
「強くなったな悟飯!オレは嬉しいぜ・・・!」

●クリリン優勢
「もういい!そこから離れろ!!」

●ベジータ優勢1
「ベ・・・ベジータのパワーがそんなにまで上がっているのか・・・!!」

●ベジータ優勢2
「ベジータ!!」

●フリーザ優勢1
「フ・・・フリーザが遊びをやめて決めにかかったぞ・・・!」

●フリーザ優勢2
「な・・・なんて攻撃だ・・・!!」

●悟空の必殺技が炸裂
「オ・・・オレたちの攻撃はまったく通じてないのか・・・!!」

●悟飯・クリリンの必殺技が炸裂
「あ・・・あの余裕はなんだ・・・!!」

●ベジータの必殺技が炸裂
「ベ・・・ベジータの攻撃でさえこれか・・・!」

●フリーザの必殺技が炸裂
「こ・・・これがフリーザの攻撃か・・・!!く・・・くそったれ・・・!!」

●悟空がやられる
「ご・・・悟空が・・・!もうオレたちに勝てる見込みはない・・・」

●悟飯・クリリンがやられる
「やられちまったのか!くそったれ!!」

●ベジータがやられる
「ベ・・・ベジータ!!」

●フリーザをやっつける
「や・・・やっと倒したのか・・・!?あ・・・あのフリーザを・・・」

●その他1
「フ・・・フリーザのヤロウ・・・!まだ闘いを楽しむ余裕がありやがるぜ・・・!」

●その他2
「少ないチャンスをムダにするな!!今のうちに叩きこんじまえ!!」

●その他3
「ま・・・まずいぞ・・・!逃げろ!逃げまくれー!!」

●その他4
「くそー!あのヤロー遊んでやがるのか!!」

●その他5
「あ・・・あいつは後どれだけの力を隠してるってんだ・・・!!」



【クリリン】

●悟空劣勢
「悟空のやつ 一方的にやられはじめたぞ・・・!!」

●悟飯劣勢
「逃げろ悟飯!オレたちじゃヤツにかなわないぞ!!」

●ピッコロ劣勢
「あれだけパワーアップしたピッコロなのに・・・!」

●ベジータ劣勢
「ベジータのパワーアップも全然 役に立たないのかよ・・・!!」

●フリーザ劣勢
「な・・・なんだ・・・!?まだなんかあんのか・・・!」

●悟空がバテ状態
「悟空!おまえがやられちまったらどうしようもないんだ・・・!!」

●悟飯がバテ状態
「ご・・・悟飯がやられちまう・・・!くそったれー!!」

●フリーザがバテ状態
「いまだ!フリーザが動けないうちにでかいのを一発 撃ち込んじまえー!!」

●悟空優勢1
「すげえぞ悟空!!これならフリーザに勝てる!!」

●悟空優勢2
「あいつ、こわいくらいの速さで強くなってる・・・!それで助けてもらってんだけど・・・」

●悟飯優勢1
「怒るとフリーザでもなんでも関係ないのね・・・」

●悟飯優勢2
「ご・・・悟飯ってけっこうおっかねえやつだよな・・・。相手 選ばないし・・・」

●ピッコロ優勢1
「す・・・すけえ・・・!フリーザと互角に闘ってる!!」

●ピッコロ優勢2
「フ・・・フリーザ相手にすげえぜ!!」

●ベジータ優勢
「死に掛けから復活したからなのか!?その強さは・・・!」

●フリーザ優勢1
「うぁ・・・!あああー・・・」

●フリーザ優勢2
「す・・・すごすぎるよ・・・ あいつ・・・」

●悟空の必殺技が炸裂
「悟空がこの調子で攻め続けられれば・・・!」

●悟飯の必殺技が炸裂
「ご・・・悟飯が切れたのか・・・!」

●ピッコロの必殺技が炸裂
「す・・・すげえぜピッコロー!!」

●ベジータの必殺技が炸裂
「い・・・今のはベジータ・・・!フルパワーの一撃だったはずだ・・・」

●フリーザをやっつける
「や・・・やっと・・・!やっと倒したのか・・・?フリーザを・・・」

●その他1
「フ・・・フリーザと互角に闘ってるのか・・・?」

●その他2
「こ・・・これがあいつの実力じゃないんだよな・・・?信じたくないけど・・・」

●その他3
「オレたちはなんてバケモンを相手にしてるんだ・・・!」

●その他4
「あ・・・あのフリーザを追い込んでるぞ!!」

●その他5
「力の差が大きすぎる!!こ・・・これじゃあ・・・!」


次へ




バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system