【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード3
『ナメック星最終決戦!!!Z戦士 対 フリーザ!!!』

(1)



【孫悟空】

●悟飯劣勢
「逃げろー!ゴハーン!!とうちゃんが行くまで逃げ回れー!!」

●ピッコロ劣勢
「く・・・くそったれ・・・!オラが行っても助けられる保証はなにもねえ・・・!!」

●クリリン劣勢
「クリリン逃げろー!!」

●ベジータ劣勢
「ぜんぜんこてえてねえみてえだな・・・!」

●フリーザ劣勢
「あのヤロウ・・・ ケロッとしてやがるみてえだ・・・!」

●悟飯優勢
「いいぞ悟飯!少しの間 時間を稼いでくれ・・・!」

●ピッコロ優勢
「どうやってパワーアップしたんだピッコロは・・・!すげえ強さになったぞ・・・!!」

●クリリン優勢
「その調子で時間を稼いでくれ クリリン!!」

●ベジータ優勢
「さすがベジータだ!ちょっと戦闘しただけでもうパワーを上げてやがる!」

●フリーザ優勢
「こんなつええやつ見たことねえ。こいつは今まででぶっちぎりの強さだ・・・!」

●悟飯がやられる
「ゴハーーン!!!」

●ピッコロがやられる
「ピッコロ!!」

●クリリンがやられる
「クリリーン!!!」

●ベジータがやられる
「ベ・・・ベジータ・・・!オラも少し分けてもらうぞ。サイヤ人の誇りを・・・!」

●フリーザをやっつける
「フリーザ・・・」

●その他1 ※ベジータ
「そうか・・・!ベジータも死に掛けから復活してんのか・・・!」

●その他2 ※ベジータ
「ベジータ!しっかりしろ!!」

●その他3
「これだけ強さを見せ付けられてもわくわくしちまう・・・!どうかしちまったのかなオラ・・・」

●その他4
「こ・・・こいつ・・・。本当に力 出し切ってなさそうだ・・・!やべえぞ・・・」

●その他5
「や・・・やるじゃねえかみんな!その間にちょっと休ませてもらうぞ!」

●その他6
「ま・・・まいったな・・・。勝てねえ・・・」

●その他7
「後はオラにまかせろ!そいつを本気にさせんな!!」

●その他8
「な・・・なんてこった・・・。ハッタリじゃなかったのか・・・!」

●その他9
「あ・・・あいつ・・・ なんのつもりだ・・・!」

●その他10
「こいつ・・・ ハッタリじゃねえ・・・!」



【孫悟飯】

●悟空劣勢
「お・・・おとうさんが押され始めてる!ど・・・どうしたの?」

●ピッコロ劣勢
「ピ・・・ピッコロさんだってあんなにパワーアップしたのに・・・!」

●クリリン劣勢
「クリリンさん逃げてーっ!!」

●フリーザ劣勢
「あ・・・あいつ急にどうしたんだ・・・!」

●悟空がバテ状態
「おとうさーん!しっかりしてー!!」

●ピッコロがバテ状態
「ピッコロさん逃げてー!!」

●クリリンがバテ状態
「逃げてー!!」

●フリーザがバテ状態
「い・・・いまのうちに少しでも回復しておかないと・・・!」

●悟空優勢1
「お・・・おとうさんが またパワーアップしてる!!」

●悟空優勢2
「すごい!!すごいよ おとうさん!!」

●ピッコロ優勢1
「す・・・すごーい!!あ・・・あのフリーザと互角以上に闘ってる!!」

●ピッコロ優勢2
「フ・・・フリーザを相手に一方的に攻めてる!!」

●クリリン優勢1
「ク・・・クリリンさん!ボ・・・ボクたちは離れていた方が・・・!!」

●クリリン優勢2
「すごーい!!フリーザにここまで攻撃できるなんて!!」

●ベジータ優勢1
「ベ・・・ベジータにはフリーザの動きが見えんの・・・?」

●フリーザ優勢1
「あ・・・あ・・・ああー・・・」

●フリーザ優勢2
「お・・・おとうさんの強さがかすんで見える・・・!」

●悟空の必殺技が炸裂
「や・・・やったのー?」

●ピッコロの必殺技が炸裂
「やったあー!! でも・・・まだあいつは・・・」

●ベジータの必殺技が炸裂
「す・・・すごい攻撃だけど ホントにあいつに効いているのー?」

●フリーザの必殺技が炸裂
「こ・・・こんなに・・・こんなに強かったなんて・・・!!」

●ピッコロがやられる
「ピッコロさーん!!」

●フリーザをやっつける
「や・・・やったあ!!」

●その他1 ※ベジータ
「いまさっきのベジータより強くなってるみたいだ・・・!」

●その他2
「な・・・なんとかあのフリーザと闘えてるみたいだ・・・!」

●その他3
「い・・・一気に攻められる時になんとかしておかないと・・・!」

●その他4
「み・・・みんな逃げてーっ!!」

●その他5
「こ・・・この調子で みんなで闘えば か・・・勝てるかもしれない・・・!」


次へ




バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system