【PS版 ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説】

エピソード2
『激闘惑星戦士!!!Z戦士 対 ギニュー特戦隊!!!』

(2)



【クリリン】

●悟空劣勢
「悟空!おまえしかいないんだ!がんばってくれ!!」

●悟飯劣勢
「悟飯!宇宙船でやったイメージトレーニングを思い出せ!!」

●ベジータ劣勢
「ベ・・・ベジータでさえ互角に闘えないのかよ・・・!!」

●ジース・バータ・リクーム・グルド劣勢
「こ・・・この調子なら勝てる!!ドラゴンボールも取り戻せるぜ!!」

●ギニュー劣勢
「こ・・・こいつ・・・!押されてるってのに なんか余裕がありやがる・・・!」

●悟空がバテ状態
「悟空!気を付けろー!!」

●悟飯がバテ状態
「悟飯!しっかりしろ!!」

●ベジータがバテ状態
「ベジータがやられちまう・・・!!けど・・・ オレがいたって・・・」

●グルドがバテ状態
「な・・・なにやってんだ・・・?なんか始める気なのかな・・・!」

●ジース・バータ・リクームがバテ状態
「やった!今のうちだ!!」

●ギニューがバテ状態
「おーい!もう降参しろー!!」

●悟空優勢1
「やっぱり悟空が一緒にいると安心だぜ・・・!!」

●悟空優勢2
「すげえー!!あいついったいどんな事して鍛えたってんだー!?」

●悟飯優勢1
「すげー!悟飯もとんでもなく強くなってるみたいだ・・・!!」

●悟飯優勢2
「ナメック星に来てからどんどん強くなってるなー!悟飯は・・・!!」

●ベジータ優勢1
「サ・・・サイヤ人ってのはどんどん強くなるなー!!」

●ベジータ優勢2
「くやしいけど やっぱりこいつはすげえやつだぜ!!もうさっきより強くなってやがる!!」

●グルド優勢1
「こ・・・こいつはそんなに強くないのに・・・ なんでだ・・・?」

●グルド優勢2
「こ・・・こいつだけはてんでたいした事ないと思ってたが・・・!」

●リクーム優勢1
「なんてパワーの攻撃しやがる!!あんなのオレがくらったら・・・!」

●ジース・バータ優勢1
「く・・・くそったれー!!」

●ジース・バータ・リクーム優勢2
「オ・・・オレだってパワーアップしたはずなのに歯が立たないなんて・・・!」

●ギニュー優勢1
「あの隊長みたいなのがダントツの強さだ・・・!勝てるのかオレたち・・・」

●ギニュー優勢2
「こ・・・こいつだけは気をコントロールできる・・・!これがホントの力ってわけかよ!」

●悟空の必殺技が炸裂
「悟空さえいてくれりゃ 勝てるぜ!!」

●悟飯の必殺技が炸裂
「最長老様にパワーアップしてもらったってのもあるが こんなに強くなってるとは・・・!!」

●ベジータの必殺技が炸裂
「すげー!とんでもねえ攻撃しやがる!!」

●グルドの必殺技が炸裂
「な・・・なにをしたんだ・・・?」

●リクームの必殺技が炸裂
「ち・・・力任せにムチャな攻撃しやがる・・・!」

●ジース・バータの必殺技が炸裂
「な・・・なんて技だ・・・!」

●ギニューの必殺技が炸裂
「あっ・・・ああー・・・!」

●ベジータがやられる
「ベ・・・ベジーターー!!」

●グルドをやっつける
「みょ・・・妙なヤツだったがとりあえず倒したな・・・!」

●リクームをやっつける
「ひゅー!とんでもないバケモンだったぜ!!」

●ジース・バータをやっつける
「やったぜ・・・!!」

●ギニューをやっつける
「や・・・やっと倒したのか・・・!?」

●その他1
「あ・・・あいつら相手に互角に闘えてるのかよ・・・!?」

●その他2
「い・・・今ならオレも殴りにいこうかな・・・」

●その他3
「こ・・・こんな状態じゃあオレがいっても足手まどいになるだけだ・・・!」

●その他4
「いけー みんなー!! ・・・ってオレも闘った方がいいのかな・・・」

●その他5
「くそー!!あいつらやっぱり本気じゃなかったのかよ・・・!!」

●その他6 ※悟空
「あの悟空の強さはなんなんだー!?強すぎる・・・!!」

●その他7 ※悟飯
「いつのまにか悟飯もあいつらと渡り合えるようになってるぞ・・・!!」



【ベジータ】

●悟空劣勢
「所詮キサマは下級戦士だ!足手まどいになるような事はしてくれるなよ!!」

●悟飯劣勢
「少しはマシになったと思ったら・・・。くそったれー!!」

●クリリン劣勢
「くっそー!時間稼ぎもできねえとはな・・・!!」

●グルド劣勢
「そいつは妙な技を持っている!!油断するな!!」

●ジース・バータ・リクーム劣勢
「フン!こいつらでもなんとか闘えそうだ!!」

●ギニュー劣勢
「ギニューめ・・・。なにか切り札を隠してやがる・・・!」

●悟空がバテ状態
「キサマを狙ってるぞ!カカロット!!とっとと目を覚ましやがれ!!」

●悟飯がバテ状態
「戦闘中に止まるな!!少しでも動き回れ!!」

●クリリンがバテ状態
「バカが・・・!死ぬ気でないなら動きを止めるな!!」

●グルドがバテ状態
「用心しろ・・・!まだ他の能力があるかもしれんぞ!!」

●ジース・バータ・リクームがバテ状態
「いまだ!!動けないヤツに攻撃を集中しろ!!」

●ギニューがバテ状態
「いまだ!!先にギニューを片付けちまえ!!」

●悟空優勢1
「頭にくるヤロウだが・・・ やはり戦力にはなる!」

●悟空優勢2
「ヤ・・・ヤロォ・・・!あれからどんな修業をしやがったんだ・・・!!」

●悟飯優勢1
「よし!オレが行くまでそのまま攻め続けろ!!」

●悟飯優勢2
「こ・・・このガキ・・・!場数を踏んで戦闘力をぐんぐん伸ばしてやがる・・・!!」

●クリリン優勢1
「地球人など当てにはしていなかったが いないよりはマシか!」

●クリリン優勢2
「地球人のぶんざいでやってくれるぜ・・・!!」

●グルド優勢
「やはりこいつは超能力を持ってやがるか・・・!!」

●ジース・バータ・リクーム優勢1
「くそー!オレとした事がこいつらの強さをあまく見てたぜ!!」

●ジース・バータ・リクーム優勢2
「フリーザ直属はダテじゃないって事か・・・!くそー!!」

●ギニュー優勢1
「い・・・今のオレではギニューは倒せんのか・・・!! ・・・となると やはり・・・!」

●ギニュー優勢2
「やはりこいつの強さだけはぶっちぎりだ・・・!!カカロットをぶつけるしかないか・・・」

●悟空の必殺技が炸裂
「ち・・・地球で闘った時とは桁違いの強さになってやがる!あれからなにをしやがったんだ・・・!?」

●悟飯の必殺技が炸裂
「こ・・・このガキ・・・!さらに戦闘力を上げてやがるぞ!!」

●クリリンの必殺技が炸裂
「この間よりはマシになったようだな・・・!」

●グルドの必殺技が炸裂
「ちっ!噂通りの超能力か・・・!!」

●ジース・バータ・リクームの必殺技が炸裂
「こ・・・こいつら・・・!まさかこれほどの力を持っていたとは・・・!!」

●ギニューの必殺技が炸裂
「やはりギニューの強さだけはずば抜けてやがる!だが カカロットの力があれば十分だ!!」

●悟空がやられる
「カ・・・カカロットがオレ以外のやつにやられただと・・・!?ふ・・・ふざけやがってー!!」

●悟飯がやられる
「チッ!なさけねえクソガキだぜ!少しはマシになったと思ったとたんこれだ・・・!!」

●クリリンがやられる
「地球人がいくら死のうが知った事か・・・!だがカカロットは別だ・・・!」

●グルドをやっつける
「てこずらせやがって・・・!クソヤロオ・・・!」

●ジース・バータ・リクームをやっつける
「フン!とんでもねえバケモノだったぜ・・・!」

●ギニューをやっつける
「フン!計画通り倒してくれたか・・・!」

●その他1
「イライラさせやがる・・・!!」

●その他2
「やつらなにか狙ってくるかもしれん!気を抜かず攻め続けろ!!」

●その他3
「こ・・・こうまで実力に差があったとはな・・・!」

●その他4
「フン!こいつらでもいないよりはマシか!」

●その他5
「バカどもめ!少しは防御を考えろ!!」

●その他6
「くそー!クズどもが!!やつらの言いようにされやがって・・・!!」

●その他7
「やつらをあまく見るな!!反撃がくるぞ!!油断するなー!!」

●その他8 ※悟空
「カ・・・カカロットは・・・ ヤツは下級戦士だぞ・・・!!そ・・・それがどうして・・・!?」

●その他9 ※悟空
「ち・・・ちくしょーお!!や・・・やつはまさか・・・!!」

●その他10 ※悟空
「カ・・・カカロットのやつ、明らかにサイヤ人の戦闘レベルを超えている・・・!!」

●その他11 ※悟空
「な・・・なんてことだ・・・!こ・・・このオレ様が・・・ カ・・・カカロットごときの力にうろたえるとは・・・!!」

●その他12 ※悟空
「あまいたわ言ほざいてねえで とっとと決めちまえ・・・!!」

●その他13 ※悟空
「キサマのあまさのせいでそのザマか!ヘドが出るぜ!!」

●その他14 ※悟空
「よ・・・余裕を見せているのか・・・?カカロットのやつ・・・!」

●その他15 ※悟空
「バカが!やつらをあまく見るなと言っただろうが!!」





バトル観戦のセリフ
【PS版】 偉大なるドラゴンボール伝説 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system