【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

天下一武道会優勝のセリフ



孫悟空「さらに腕を磨いてこい!」

少年孫悟飯「おまえじゃ役不足だよ」

ピッコロ「役不足だったようだな」

TRUNKUS「ありがとうございました」

孫悟天「もっとおもいっきりやってよ!」

トランクス「チェ!つまんないの・・・」

ゴテンクス「退屈でお昼寝してしまいそうだったぜ!」

クリリン「おし!楽勝!」

天津飯「おのれの未熟さを恥じるがいい!」

グレートサイヤマン「わたしは正義を愛する者!グレートサイヤマンだー!」

界王神「無駄な動きが多すぎますよ」

凶戦士ベジータ「身の程しらずめ」

ザーボン「真の力を見せるまでもなかったか」

リクーム「がーっはっはっはっはー!こりゃやりすぎたー!」

ギニュー「はっはっはっはははは!はっはっはっはははは!」

フリーザ「くだらないことを・・・」

人造人間18号「ははっ!おっかしー!」

人造人間16号「やはりこういう結果しかなかったのだ」

セル「少しやりすぎたか」

ダーブラ「暗黒魔界の王に逆らうとは勘違いもいいところだ」

魔人ブウ「なっはっは!はっははは!」

超ブウ「へっへっへ。へっへっへっへ」

少年孫悟空「なんだおめえ。大した事ねえな」

亀仙人「うん!」

ミスター・サタン「がははははははは!わたしを本気にさせるような戦士を待っておるぞ!」

超サイヤ人3孫悟空「いつまでも遊んでらんねえからな」

ゴジータ「もう終わりか。まあどうでもいいがな」





アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system