【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

勝利後のセリフ
−3−



【少年孫悟空】

●小ダメージ(基本)
「なんだおめえ。大した事ねえな」

●中ダメージ (基本)
「なかなか強ええなあ。オラびっくりしたぞ!」

●大ダメージ (基本)
「いやー。オラ負けるかと思ったぞ」

●小・中・大ダメージ (天津飯・亀仙人・その他)
「へへ。勝っちゃったもんね」

●小・中・大ダメージ (少年悟空)  ※同キャラ対戦で負けた方がウーロンの姿に戻る
「おっどれえたな〜。おめえウーロンだったのかあ」


【亀仙人】

●小ダメージ (基本)
「うん!」

●中ダメージ (基本)
「これでもうしばらくは立てまい」

●大ダメージ (基本)
「これほどの技を持つとは思わなかったぞ」

●小ダメージ (クリリン・少年悟空・悟空・超3悟空)
「もう1度わしの元へ修業へ来るか?」

●中ダメージ (クリリン・少年悟空・悟空・超3悟空)
「もう少し手加減してた方がよかったかな」

●大ダメージ (クリリン・少年悟空・悟空・超3悟空)
「うん!いい試合じゃったぞ」


【ミスター・サタン】

●小ダメージ (基本)
「がははははははは!わたしを本気にさせるような戦士を待っておるぞ!」

●中ダメージ (基本)
「がーはははは!このわたしに挑戦するとは実に無謀な決断だったな」

●大ダメージ (基本)
「ナンバーワーン!!」


【超サイヤ人3孫悟空】

●小ダメージ (基本)
「いつまでも遊んでらんねえからな」

●中ダメージ (基本)
「なかなか楽しい勝負だったな」

●大ダメージ (基本)
「キサマ すごく強えな。オレは本気になったぞ」


【ゴジータ】

●小ダメージ (基本)
「もう終わりか。まあどうでもいいがな」

●中ダメージ (基本)
「腕を上げたらまた相手になってやる」

●大ダメージ (基本)
「ふん!」





勝利のセリフ1  勝利のセリフ2

アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system