【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

勝利後のセリフ
−2−



【ザーボン】

●小ダメージ (基本1)
「真の力を見せるまでもなかったか」

●小ダメージ (基本2)
「もう逆らうな!」

●中ダメージ (基本)
「このわたしに楯突くとはな」

●大ダメージ(正義側)
「驚くほどの実力だな」

●大ダメージ (悪人側)
「わたしに傷を付けるとはかなりの実力だな」

●小・中・大ダメージ (フリーザ)
「これからはわたしが宇宙の支配者だ」


【リクーム】

●小ダメージ (基本1)
「がーっはっはっはっはー!こりゃやりすぎたー!」

●小ダメージ (基本2)
「準備運動は。はい ここまでだ。どう?」

●中ダメージ (基本)
「おもったよりやるじゃねえか。がっはっはっはー!」

●大ダメージ (基本)
「つまらねえカスやろうだぜ!」


【ギニュー隊長】

●小ダメージ (基本)
「はっはっはっはははは!はっはっはっはははは!」

●中ダメージ (基本)
「オレと闘うとは浅はかだったな」

●大ダメージ (正義側)
「オレに怯え続けるなよ」

●大ダメージ (悪人側)
「オレ様に勝てるとでも思っていたのか?はっはっはっははぱは・・・」


【フリーザ】

●小ダメージ (基本1)
「くだらないことを・・・」

●小ダメージ (基本2)
「やっとくたばったか・・・」

●中ダメージ (基本)
「少し本気になってしまいましたよ」

●大ダメージ (基本)
「やさしくしすぎたようだね」


【人造人間18号】

●小ダメージ (基本)
「ははっ!おっかしー!」

●中ダメージ (基本)
「もう終わりかい?つまんないなー」

●大ダメージ (基本)
「ホントに強いね。負けるかと思ったよ」

●小ダメージ (悟空・少年悟飯・凶戦士ベジータ)
「本気を出してくれないとつまんないよー」

●中ダメージ (悟空・少年悟飯・凶戦士ベジータ)
「大した事ないんだね」

●大ダメージ (悟空・少年悟飯・凶戦士ベジータ)
「あんたけっこう強いんだね。驚いたよ」


【人造人間16号】

●小ダメージ (基本)
「やはりこういう結果しかなかったのだ」

●中ダメージ (基本)
「少し騒ぎすぎたようだな」

●大ダメージ (基本)
「まだやるべき事が残っているようだ」


【セル】

●小ダメージ (基本)
「少しやりすぎたか」

●中ダメージ (基本)
「あっけない幕切れだったな」

●大ダメージ (基本)
「つまらん闘いだったな」

●小・中・大ダメージ (悟空・少年悟飯)
「ふははは!ははははは!」


【ダーブラ】

●小ダメージ (基本)
「暗黒魔界の王に逆らうとは勘違いもいいところだ」

●中ダメージ (基本)
「わたしの実力をみくびったか」

●大ダメージ (基本)
「クズが・・・。あっはっはっは・・・」

●小・中・大ダメージ (魔人ブウ・超ブウ)
「まぬけめ・・・。あっはっはっは・・・」


【魔人ブウ】

●小ダメージ (基本)
「なっはっは!はっははは!」

●中ダメージ (基本)
「つまんないぞー!」

●大ダメージ (基本)
「やっほ やっほ!いえい いえい!ゴー!ゴー!」

●小・中・大ダメージ (超3悟空)
「えっへん!」


【超ブウ】

●小ダメージ (基本)
「へっへっへ。へっへっへっへ」

●中ダメージ (基本)
「へへへへへ。へへへへへ」
●大ダメージ (基本)
「ヴゥ〜 ヴゥ〜」

●小ダメージ (悟天・トランクス・ゴテンクス・少年悟飯・凶戦士ベジータ・悟空・超3悟空・ゴジータ)
「ヴ〜。もっと強いヤツを出せー!」

●中ダメージ (悟天・トランクス・少年悟飯)
「へへへ。おまえ弱すぎる」





勝利のセリフ1  勝利のセリフ3

アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system