【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

勝利後のセリフ
−1−



【孫悟空】

●小ダメージ (正義側)
「さらに腕を磨いてこい!」

●小ダメージ (悪人側)
「惨めな最後だったな」

●中ダメージ (正義側)
「へへ。勝ったぞ!」

●中ダメージ (悪人側)
「おめえのツラはもう見たくねえ!」

●大ダメージ (正義側)
「もうオラへとへとだ」

●大ダメージ (悪人側)
「もう2度と悪さすんじゃねえぞ!」


【少年孫悟飯】

●小ダメージ (基本)
「おまえじゃ役不足だよ」

●中ダメージ (基本)
「ま、こんなものかな」

●大ダメージ (基本)
「ふぇー。勝ったー」

●小・中・大ダメージ (ピッコロ・悟空・超3悟空)
「勝てた!ありがとうございました!」


【ピッコロ】

●小ダメージ (基本)
「役不足だったようだな」

●中ダメージ (基本1)
「思ったほどではなかったか」

●中ダメージ (基本2)
「へっ!つまらないやつだ」

●大ダメージ (基本)
「油断したのが命取りだったな」

●中・大ダメージ (少年悟飯・グレートサイヤマン)
「ふっ・・・ 強くなったな」


【TRUNKS】

●小ダメージ (基本)
「ありがとうございました」

●中ダメージ (基本)
「今日は調子が悪いな」

●大ダメージ (基本)
「修業が足りないな」

●小・中ダメージ (フリーザ)
「わかっていたんだ・・・」

●小・中ダメージ (セル・魔人ブウ・超ブウ)
「完全に消え去ってしまえ!!」


【孫悟天】

●小ダメージ (基本)
「もっとおもいっきりやってよ!」

●中ダメージ (基本)
「だいじょうぶかなあ・・・」

●大ダメージ (基本)
「ありがとうございました!」


【トランクス】

●小ダメージ (基本)
「チェ!つまんないの・・・」

●中ダメージ (基本)
「むきになっちゃったかな!」

●大ダメージ (基本)
「まあざっとこんなもんかな!」


【ゴテンクス】

●小ダメージ (基本)
「退屈でお昼寝してしまいそうだったぜ!」

●中ダメージ (基本)
「オレとした事がマジでやっちまったぜ!」

●大ダメージ (基本)
「その程度じゃオレ様には勝てねえぜ!」

●小・中・大ダメージ (魔人ブウ・超ブウ)
「へへ〜んだ!ざまあみやがれ!」


【クリリン】

●小ダメージ (基本)
「おし!楽勝!」

●中ダメージ (基本)
「ふい〜!疲れた〜!」

●大ダメージ (基本)
「勝てるとは思わなかったぜ」


【天津飯】

●小ダメージ (基本)
「おのれの未熟さを恥じるがいい!」

●中ダメージ (基本)
「ふん!」

●大ダメージ (基本)
「これほどまでとは驚いたぜ!」


【グレートサイヤマン】

●小・中・大ダメージ (正義側)
「わたしは正義を愛する者!グレートサイヤマンだー!」

●小ダメージ (悪人側)
「これからは心を入れかえろ!おろかものめ!」

●中ダメージ (悪人側)
「二度と悪事を働かないと私に誓え!」

●大ダメージ (悪人側)
「わたしは正義を愛する者!グレートサイヤマンだー!」


【界王神】

●小ダメージ (正義側)
「無駄な動きが多すぎますよ」

●小ダメージ (悪人側)
「さあ!私の前から立ち去りなさい!」

●中ダメージ (正義側)
「あなたかなり強いですよ」

●中ダメージ (悪人側)
「おまえもここまでのようだな」

●大ダメージ (基本)
「想像以上のパワーなんですがね」


【凶戦士ベジータ】

●小・中ダメージ (基本)
「身の程しらずめ」

●大ダメージ (基本)
「ふざけやがって」

●中ダメージ (その他)
「これでおまえも終わりだな!」

●大ダメージ (その他)
「はっはっはっはっは!!勝ったぞー!!」

●小・中・大ダメージ (悟空・超3悟空・フリーザ・セル・魔人ブウ・超ブウ)
「どうやらオレ様の方が強かったようだな」





勝利のセリフ2  勝利のセリフ3

アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system