【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

対戦前のセリフ
〜 その他組み合わせ 〜



【リクーム vs ザーボン】

リクーム 「お命ちょうだい!!チョアー!!」

ザーボン 「わたしを本気にさせたいようだな」


【ザーボン vs ギニュー】

ザーボン 「おまえはもう用済みだ。消えてもらう!」

ギニュー 「どちらの実力が上かはっきりさせてやる!」


【リクーム vs ギニュー】

リクーム 「お待たせしました!お命ちょうだい!!」

ギニュー 「オレさまをなめるなよ!」


【ザーボン vs フリーザ】

ザーボン 「おまえはもう用済みだ。消えてもらう!」

フリーザ 「ぼくの恐ろしさを思い出させてあげるよ」


【リクーム vs フリーザ】

リクーム 「お待たせしました!お命ちょうだい!!」

フリーザ 「大人しく言う事を聞いていれば死なずにすんだのに」


【ギニュー vs フリーザ】

ギニュー 「どちらの実力が上かはっきりさせてやる!」

フリーザ 「大人しく言う事を聞いていれば死なずにすんだのに」


【凶戦士ベジータ vs フリーザ】

凶戦士ベジータ 「おまえには世話になったな。フリーザさんよ!」

フリーザ 「ぼくの恐ろしさを思い出させてあげるよ」


【ピッコロ vs 少年孫悟飯】

ピッコロ 「かかってこい!」

少年孫悟飯 「よし、負けないぞ!」


【孫悟天 vs トランクス】

孫悟天 「おもいっきりいくよ!」

トランクス 「おまえには手加減なしだ!」


【界王神 vs ダーブラ】

界王神 「どんな事をしてもおまえを倒してみせる!」

ダーブラ 「楽しませてくれるのだろうな」


【人造人間18号 vs 魔人ブウ】

人造人間18号 「さあ、さっさとかかっておいでよ!」

魔人ブウ「おれ かっこいいと思うか?」


【魔人ブウ vs 界王神】

魔人ブウ 「おまえよい子そうで嫌いだ」

界王神 「ま・・・魔人ブウ。ま・・・まさか・・・」


【ミスター・サタン vs 魔人ブウ】

ミスター・サタン 「オラオラオラオラオラ!いいか!キサマはこのミスター・サタン様がメタメタにぶちのめしてやる!覚悟しやがれ!」

魔人ブウ 「なんにしようかな〜。アメ玉がいいかな〜」


【界王神 vs 超ブウ】

界王神 「ま・・・魔人ブウ。ま・・・まさか・・・」

超ブウ 「へっへっへ。へっへっへっへ」


【少年孫悟空 vs 亀仙人】

少年孫悟空 「よし、いっちょやってみっか!」

亀仙人 「おおー。威勢のいいボウズじゃのう!」





アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system