【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

対戦前のセリフ
〜 同キャラ対決 〜


【孫悟空 vs 孫悟空】

孫悟空 「一気に行かせてもらうぞ!」

孫悟空 「おめえオラにそっくりだな」


【少年孫悟飯 vs 少年孫悟飯】

少年孫悟飯 「おい!人のマネはよくないぞ」

少年孫悟飯 「えっ・・・ ボクと闘うの?信じられない」


【ピッコロ vs ピッコロ】

ピッコロ 「究極のパワーを見せてやる!」

ピッコロ 「ふざけてるヒマがあるのか」


【TRUNKS vs TRUNKS】

TRUNKS 「きさまもこれまでだ!片付けてやる!」

TRUNKS 「どこからでもかかってこい!」


【孫悟天 vs 孫悟天】

孫悟天 「よろしくお願いします」

孫悟天 「ボクそっくりだな」


【トランクス vs トランクス】

トランクス 「おまえには手加減なしだ!」

トランクス 「しーん。無視・・・」


【ゴテンクス vs ゴテンクス】

ゴテンクス 「オレ様と出会った事を後悔させてやる!!」

ゴテンクス 「いや〜ん。怒った顔して〜。いや〜ん」


【クリリン vs クリリン】

クリリン 「お・・・同じ顔・・・」

クリリン 「いくぞ!」


【天津飯 vs 天津飯】

天津飯 「始めから全力で行くぞ!」

天津飯 「楽しみでぞくぞくするぜ!!」


【グレートサイヤマン vs グレートサイヤマン】

グレートサイヤマン 「わたしは正義を愛する者。グレートサイヤマンだー!」

グレートサイヤマン 「命が惜しくなければかかってこい!」


【界王神 vs 界王神】

界王神 「軽くゲームを楽しみましょうか」

界王神 「どんな事をしてもおまえを倒してみせる!」


【凶戦士ベジータ vs 凶戦士ベジータ】

凶戦士ベジータ 「さっさとかかってこい!」

凶戦士ベジータ 「楽しませてくれるんだろうな」


【ザーボン vs ザーボン】

ザーボン 「ゴミのくせに抵抗するとはな」

ザーボン 「ずいぶんとなめたまねしてくれるな」


【リクーム vs リクーム】

リクーム 「お命ちょうだい!!チョアー!!」

リクーム 「ニセモノがー!ふざけやがって!」


【ギニュー vs ギニュー】

ギニュー 「ギニュー特戦隊隊長のギニュー様だ!」

ギニュー 「オレさまをなめるなよ!」


【フリーザ vs フリーザ】

フリーザ 「ここで終わらせてあげるよ」

フリーザ 「ぼくの恐ろしさを思い出させてあげるよ」


【人造人間18号 vs 人造人間18号】

人造人間18号 「うっとおしいから一気にやるよ!」

人造人間18号 「あたしのマネするなんて。サイテー!」


【人造人間16号 vs 人造人間16号】

人造人間16号 「闘う以外にないようだな」

人造人間16号 「息の根を止めるしかないのか」


【セル vs セル】

セル 「できそこないめ・・・」

セル 「たっぷり後悔させてやる!」


【ダーブラ vs ダーブラ】

ダーブラ 「魔界の王の名を語るとは・・・」

ダーブラ 「楽しませてくれるのだろうな」


【魔人ブウ vs 魔人ブウ】

魔人ブウ 「おれ かっこいいと思うか?」

魔人ブウ 「う〜ん・・・ う〜ん・・・」


【超ブウ vs 超ブウ】

超ブウ 「へへへへへ。へへへへへ」

超ブウ 「ヴ〜。ヴォア〜〜!」


【少年孫悟空 vs 少年孫悟空】

少年孫悟空 「よし。いっちょやってみっか!」

少年孫悟空 「変なやつだな おめえ。ま、いっか・・・」


【亀仙人 vs 亀仙人】

亀仙人 「わしにそっくりなやつじゃな」

亀仙人 「ピース!ピース!」


【ミスター・サタン vs ミスター・サタン】

ミスター・サタン 「これが1分後のキサマの姿だ!」

ミスター・サタン 「がーっはっはっはっは!なかなかの腕前のようだが相手が悪かったようだな!」


【超サイヤ人3孫悟空 vs 超サイヤ人3孫悟空】

「さっさとやろうぜ」

「おめえなら思いっきりやれそうだ!」


【ゴジータ vs ゴジータ】

ゴジータ 「さあ、来るならこいよ!」

ゴジータ 「このオレ様の手でとどめを刺してやる!」





アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system