【ドラゴンボールZ アルティメットバトル22】

対戦前のセリフ
〜 通常編 〜


【孫悟空】

「一気に行かせてもらうぞ!」

「おめえじゃオラには勝てねえ」

「ムダな闘いはよせ」

「おめえをぶっ倒す!」


【少年孫悟飯】

「よし、負けないぞ!」

「えっ・・・ ボクと闘うの?信じられない」

「本当は闘いたくないんだ」

「ボクがこっぱみじんにしてやる!」


【ピッコロ】

「究極のパワーを見せてやる!」

「本気を出してやるか」

「かかってこい!」

「ゴミを片付けるか」


【TRUNKS】

「オレの本当の力を見せてやる!」

「よろしくお願いします」

「どこからでもかかってこい!」

「きさまもこれまでだ!片付けてやる!」


【孫悟天】

「おもいっきりいくよ!」

「よろしくお願いします」

「行くぞー!覚悟しろー!」

「全然 大したことなさそうだけど・・・」


【トランクス】

「おまえなんかに負けないぞ!!」

「へへ。よろしく」

「おまえには手加減なしだ!」

「しーん。無視・・・」


【ゴテンクス】

「オレ様と出会った事を後悔させてやる!!」

「いや〜ん。強そ〜う。負けちゃ〜う」

「いや〜ん。怒った顔して〜。いや〜ん」

「オラオラオラ!」


【クリリン】

「いくぞ!」

「勝てるわけないぜ」

「お・・・おまえと闘うのか?」

「ちきしょー!」


【天津飯】

「始めから全力で行くぞ!」

「楽しみでぞくぞくするぜ!!」

「さっさと片付けてやるぜ!!」

「死ぬかもしれんな」


【グレートサイヤマン】

「わたしは正義を愛する者。グレートサイヤマンだー!」

「自信があるようだな」

「命が惜しくなければかかってこい!」

「悪は絶対 許さない!正義の味方 グレートサイヤマンだー!」


【界王神】

「一度お手合わせしてみたかったんですよ」

「軽くゲームを楽しみましょうか」

「すごい!これが超サイヤ人・・・」

「どんな事をしてもおまえを倒してみせる!」


【凶戦士ベジータ】

「さっさとかかってこい!」

「楽しませてくれるんだろうな」

「オレが片付けてやる」


【ザーボン】

「わたしを本気にさせたいようだな」

「ずいぶんとなめたまねしてくれるな」

「ゴミのくせに抵抗するとはな」


【リクーム】

「お命ちょうだい!!チョアー!!」

「お待たせしました!お命ちょうだい!!」


【ギニュー隊長】

「ギニュー特戦隊隊長のギニュー様だ!」

「オレさまをなめるなよ!」

「おもいしらせてくれる!」


【フリーザ】

「地獄以上の恐怖を見せてあげましょう」

「両手を使わないでいてあげようか」

「大人しく震えていりゃよかったのに」

「ここで終わらせてあげるよ」


【人造人間18号】

「うっとおしいから一気にやるよ!」

「逃げたきゃ逃げていいよ」

「さあ、さっさとかかっておいでよ」


【人造人間16号】

「闘う以外にないようだな」

「できればこの闘いは避けたかった・・・」

「息の根を止めるしかないのか」

「とうとう闘う時が来たようだな」


【セル】

「真のパワーを見せてやるか」

「すぐに終わらせてやる!」

「たっぷり後悔させてやる!」

「できそこないめ・・・」


【ダーブラ】

「わたしに勝てると思っているのか!」

「身の程しらずめ」

「楽しませてくれるのだろうな!」

「クズを片付けるか・・・」


【魔人ブウ】

「なんにしようかな〜。アメ玉がいいかな〜」

「おまえよい子そうで嫌いだ!」

「よわむしのくせにー!」


【超ブウ】

「へっへっへ。へっへっへっへ」

「へへへへへ。へへへへへ」

「ヴ〜。ヴォア〜〜!」


【少年孫悟空】

「よし、いっちょやってみっか!」

「おめえなかなか強そうだな」

「変なやつだな おめえ。ま、いっか・・・」


【亀仙人】

「おやおや。もう出番かいの。さてと・・・」

「ピース!ピース!」

「マジにならざるをえんようじゃの」

「おおー。威勢のいいボウズじゃのう!」


【ミスター・サタン】

「オラオラオラオラオラ!いいか!キサマはこのミスター・サタン様がメタメタにぶちのめしてやる!覚悟しやがれ!」

「がーっはっはっはっは!なかなかの腕前のようだが相手が悪かったようだな!」

「これが1分後のキサマの姿だ!」

「がーっはっはっは!・・・あ・・・あ・・・。そ・・・そんな・・・。生きていたのか」

「ひぃー ひぃー」


【超サイヤ人3孫悟空】

「おめえなら思いっきりやれそうだ!」

「楽しい勝負になりそうだな」

「時間がかかってすまなかったな」

「さっさとやろうぜ」


【ゴジータ】

「オレ様が遊んでやるぜ!」

「オレが相手をしてやるほどではないのだが・・・」

「さあ、来るならこいよ!」

「このオレ様の手でとどめを刺してやる!」





アルティメットバトル22 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system