【ドラゴンボールZ ハイパーディメンション】

天下一武道会優勝のセリフ



悟空「やったぁーっ!!天下一武道会に優勝したぞーっ!!!ひゃっはーっ!!!!」

ベジータ「ふんっ・・・ くだらんゲームだ!!!」

悟飯「みなさんありがとうございました」

ピッコロ「ゲームを楽しむのもここまでか・・・!」

ゴテンクス「これで終わりだ。へっ・・・ あっけなかったな」

ベジット「もうちっと強いのかと思ったがな・・・。オレに出させてくれよ。・・・本気を」

フリーザ「楽しかったよ・・・。こんなに運動したのは本当に久しぶりだった・・・」

セル「ふっふっふ・・・ つまらんな・・・。あっけない幕切れだった・・・」

ミスター・ブウ「イエ〜イ!」

チビブウ「シャアッ シャアッ」





ハイパーディメンションTOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system