【ドラゴンボールZ ハイパーディメンション】

勝利後のセリフ



【孫悟空】

●基本
「おめえなかなかやるな〜」

●ベジータ
「オラの方がちょっとだけ強かったみてえだな!」

●悟飯
「おめえホントに修業をさぼってやがったんだな〜」

●ゴテンクス
「おめえたちいいセンスしてるけど隙だらけだな〜」


【ベジータ】

●基本
「オレの目的はカカロットだけだ!他のやつらなどどうでもいいっ!!」

●悟空
「はーはっはっは!!やはり最強のサイヤ人は王子であるこのオレだーっ!!」

●ゴテンクス
「な・・・泣くな!今度 遊園地へ連れてってやる・・・!」

●ブウ(デブ)
「どんなに凄いヤツかと思えばやはりこの程度の実力か・・・。がっかりさせやがせって。このフーセンヤローがっ!」


【孫悟飯】

●基本
「勝てんぜ。おまえは・・・」

●悟空 ・ ピッコロ
「だいじょうぶですか・・・!?ちょっとやりすぎました。・・・すいません・・・」

●ゴテンクス
「兄ちゃんの方がちょっと強かったみたいだな!」


【ゴテンクス】

●基本
「オレの強さといったらハンパじゃねえからな!!なんつったって宇宙一なんだもんな!」

●ブウ(デブ)
「このオレを怒らせてしまった事を後悔しやがれ!!」

●ブウ(チビ)
「へへっ・・・・・・。ちょっとガキっぽかったかな。オレとした事がマジでやっちまったぜ」


【ピッコロ】

●基本
「スピードは相当のもんだ・・・。だがパンチには重さが足りないようだな」

●悟飯
「強くなったな悟飯・・・。オレは嬉しいぜ・・・・・・」

●フリーザ
「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思い知れ!!」

●セル
「きさまオレの血も引いている割にはドジだったな」


【ベジット】

●基本
「こんなはずじゃなかったか?・・・まあそんなに落ち込むなよ」

●フリーザ・セル・ブウ(デブ)・ブウ(チビ)
「もっと本気でやってほしいな。・・・それとも本気でやってこのザマだったかな?」


【フリーザ】

●基本
「ずいぶんとムダな努力をするんだな・・・」

●悟空
「生意気だよ おまえ」

●ベジータ
「知ってたはずだろ!?ボクがくだらないジョークが嫌いだってことをさ・・・」

●ピッコロ
「どうして負けると分かっているのに逆らおうとするのか理解できませんね」


【セル】

●基本
「準備運動はこれくらいでいいだろう・・・・・・」

●悟空
「ふふん・・・・ どうした?わたしはもっともっと楽しいみたいんだ・・・・!」

●ベジータ
「どうしたのだ?さっきまでの勢いは・・・・・・。笑えよベジータ」


【ブウ(デブ)】

●基本
「ひゃほ〜っ!ひゃほ ひゃほ ひゃほ ひゃほ!!いぇい いぇい!!ゴーゴー!!」

●悟空
「おまえと闘うのおもしろい。もっとやるぞ!」

●ベジータ
「おまえ もうおしまい。バイバイ」

●ブウ(チビ)
「おまえキライだ」


【ブウ(チビ)】

●基本
「カッカカカカ・・・・・・・・・・・・」

●ブウ(デブ)
「チッチッチ・・・」





ハイパーディメンションTOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system