【ドラゴンボールZ 超武闘伝3】

勝利後のセリフ



【孫悟空】

― 通常 ―

●小ダメージ
「なんだおめー、もうおしめえか?オラがっかりだ!!」

●中ダメージ
「へっへー!!オラの勝ちだ!!!!」

●大ダメージ
「やるなー、おめー!!今のはヤバかったぞ!!!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「おめー、かっこばっかだな!!」

●中ダメージ
「どうやらオラのマネはできなかったようだな!!!!」

●大ダメージ
「ふーっ!!危なくオラがニセモノになっちまうとこだった!!」


― ベジータ戦 ―

●小ダメージ
「どうしたベジータ・・・。おめー そんなもんだったのか?」

●中ダメージ
「どうやらオラの方が上だったみてえだな!!」

●大ダメージ
「ふーっ・・・。さすがだなあー ベジータ!!」



【ベジータ】

― 通常 ―

●小ダメージ
「きさまでは話にならんな・・・」

●中ダメージ
「やはりそんなものだったか・・・」

●大ダメージ
「くそったれめ!!このオレがここまで追いつめられるとは・・・」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「ハッハッハッ!!ニセモノにはふさわしい最期だな!!」

●中ダメージ
「フンッ!!命があっただけありがたいと思うんだな!!」

●大ダメージ
「ニセモノめ・・・。このオレの強さまでマネしたというのか!!?」


― 悟空戦 ―

●小ダメージ
「オレがサイヤ人ナンバー1だ!!!!」

●中ダメージ
「オレの勝ちだ!!カカロット!!!!」

●大ダメージ
「うおおおーーーっ!!ついにカカロットを超えたぞーっ!!!!」



【孫悟飯】

― 通常 ―

●小ダメージ
「どうだ!!ボクの方がだんぜん強かったぞ!!!!」

●中ダメージ
「どうやらボクの方が上だったようだね!!」

●大ダメージ
「ふう・・・危なかった・・・。また修業をしなおさなきゃ」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「マネなんてするからケガするのさ!!」

●中ダメージ
「やっぱりボクのマネはできなかったようだね!!?」

●大ダメージ
「ニセモノにしてはなかなかやるな」


― ダーブラ戦 ―

●小ダメージ
「なんだ・・・ いばってたわりにててんで大した事ないな」

●中ダメージ
「このボクがいる限り悪は滅びるんだ!!」

●大ダメージ
「くっそー!!なかなか強かったな!!」



【孫悟天】

― 通常 ―

●小ダメージ
「ボクってこんなに強かったんだ!!!!」

●中ダメージ
「やったーっ!!ボクの勝ちだー!!」

●大ダメージ
「わーいっ!!勝った勝ったー!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「やーい!!インチキ!!インチキ!!」

●中ダメージ
「かっこはおんなじだけど、ボクより弱いんだね!!」

●大ダメージ
「もっと、兄ちゃんと修業しなきゃ!!」


― トランクス戦 ―

●小ダメージ
「だめだよートランクスくん!!本気でやらなきゃ!!」

●中ダメージ
「エヘッ!!トランクスくん!!今日はボクの勝ちみたいだね!!」

●大ダメージ
「えっ!!?ボクが勝ったの? ・・・やったー!!!!」



【トランクス】

― 通常 ―

●小ダメージ
「・・・なんだ あっけないなー。大した事ないじゃないか!!」

●中ダメージ
「よし!!オレの勝ちだ!!!!」

●大ダメージ
「子供だからってあまくみるなよ!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「なーんだ・・・。オレのマネならもっとマシにやってくれよ!!」

●中ダメージ
「・・・・、ちょっとだけムキになっちゃったかな?」

●大ダメージ
「くっそー!!こんなにてこずるとは思わなかったぜ!!!!」


― 悟天戦 ―

●小ダメージ
「おい、悟天!!もう終わりか!!?オレはまだ本気を出してないぜ!!」

●中ダメージ
「つい本気を出しちゃったよ!!悪いな、悟天!!」

●大ダメージ
「おまえがここまで強いとは思わなかったぜ!!!!」



【18号】

― 通常 ―

●小ダメージ
「フフンッ!!もう終わりかい?ぜんぜん大した事ないね!!!!」

●中ダメージ
「ムダな努力はやめとくんだね!!」

●大ダメージ
「てこずらせるんじゃないよ!!服がよごれちゃったじゃないか!!!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「まず服の色から勉強しな!!」

●中ダメージ
「バケの皮がはがれたようだね」

●大ダメージ
「まったく、もう、ニセモノのくせにじょうだんじゃないよっ!!!!」


― TRUNKS戦 ―

●小ダメージ
「またいつでも遊んであげるよ」

●中ダメージ
「まだやるかいっ!!?」

●大ダメージ
「しつこいのは嫌いだよ!!!!」



【界王神】

― 通常 ―

●小ダメージ
「まだまだ動きにムダがありますね」

●中ダメージ
「あなた、なかなか強かったですよ」

●大ダメージ
「下界にこれほどの力を持つ方がいたとは・・・」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「さあ、わたしの前から立ち去りなさい!!!!」

●中ダメージ
「どうやらそこまでのようですね」

●大ダメージ
「ふう・・・、ここまでやるとは思いませんでしたよ」


― 魔人ブウ戦 ―

●小ダメージ
「こ、これで平和がおとずれるのですね!!!!」

●中ダメージ
「勝ったのですか!!?このわたしが・・・」

●大ダメージ
「ゆ、夢ではないでしょうね!!?」



【ダーブラ】

― 通常 ―

●小ダメージ
「フフフフ・・・ しょせんゴミか!!」

●中ダメージ
「フン!!!!おろかものが!!」

●大ダメージ
「このダーブラ様がここまでてこずるとはな!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「真の魔界の王の力、思い知ったか!!!!」

●中ダメージ
「それでこのわたしをマネたつもりか?ずいぶんとなめられたものだな!!」

●大ダメージ
「どうやら最期に本物とニセモノの差が出たようだな!!」


― 悟飯戦 ―

●小ダメージ
「おいおい、わたしを倒すのではなかったのか!!?」

●中ダメージ
「しょせん、このダーブラ様に適うはずはないのだ!!」

●大ダメージ
「思ったよりやるではないか!!」



【魔人ブウ】

― 通常 ―

●小ダメージ
「おまえ、ぜんぜんダメ!!」

●中ダメージ
「おまえ、もうおしまい、バイバイ!!」

●大ダメージ
「ちょっと・・・ 痛かったぞ!!」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「弱虫のくせに悪口 言うからだ」

●中ダメージ
「ケケケケ・・・ 消えちゃえ!!」

●大ダメージ
「おまえ、顔は変だけど、うまそうだな!!」


― 界王神戦 ―

●小ダメージ
「カカカカカ。オッケーオッケー」

●中ダメージ
「おまえ、オレに勝てない。何度やっても同じ」

●大ダメージ
「おまえ、あんまりおいしそうじゃないけど・・・。まっ、いいや!!」


【TRUNKUS】 ※未来トランクス

― 通常 ―

●小ダメージ
「次は本気でかかってこい!!!!」

●中ダメージ
「オレの勝ちだ!!!!」

●大ダメージ
「くっ、オレもまだまだあまいな」


― 同キャラ ―

●小ダメージ
「やはりニセモノか。オレはそんなに弱くはないからな!!」

●中ダメージ
「とっとと帰れ!!おまえにかまっているヒマなどないんだ!!!!」

●大ダメージ
「この強さ・・・ こいつ、やっぱりオレだったのだろうか・・・?」


― 18号戦 ―

●小ダメージ
「これでも、手加減したつもりだぜ」

●中ダメージ
「未来はオレが守る!!!!」

●大ダメージ
「もっと強くならなければ!!!!」





超武闘伝3 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system