【ドラゴンボールZ 超武闘伝3】

対戦前のセリフ


【孫悟空】

●通常
「よし、こいっ!!おめーとなら思いっきりやれそうだ!!!!」

●同キャラ
「うひゃー!!!!おめーホントにオラとそっくりだな!!」


【ベジータ】

●通常
「オレに勝てるとでも思っているのか」

●同キャラ
「フンッ!!それでオレをマネたつもりか!!」


【孫悟飯】

●通常
「超サイヤ人を超えたボクの強さを見せてやる!!!!」

●同キャラ
「おい、人のマネはよくないぞ!!」


【孫悟天】

●通常
「よーし!!思いっきりやるぞー!!!!」

●同キャラ
「あれ?ボクにそっくりだぞ!!?」


【トランクス】

●通常
「オレが勝つに決まってるさ!!!!」

●同キャラ
「オレはもっとかっこいいぞ!!!!」


【18号】

●通常
「勝たせてもらうよ!!!!」

●同キャラ
「あたしのマネだって?じょうだんじゃないよっ!!!!」


【界王神】

●通常
「楽しい戦いになりそうですね」

●同キャラ
「・・・・・、わたしをあまり怒らせないでください!!!!」


【ダーブラ】

●通常
「なんだ!!?このダーブラ様とやろうってのか?」

●同キャラ
「魔界の王は一人で十分だ!!!!」


【魔人ブウ】

●通常
「こいつ何にして食べようかな!!?」

●同キャラ
「カカカカカ・・・。おまえ、変な顔」


【TRUNKS】 ※未来トランクス

●通常
「未来の超サイヤ人の力を見せてやる!!!!」

●同キャラ
「おかしいぞ!!この時代のオレは子供だったはず・・・」



【悟空 VS ベジータ】

悟空「フルパワーでやるぞ!!!!ベジータ!!!!」

ベジータ「勝負だ!!カカロット!!!!」


【悟天 VS トランクス】

悟天「トランクスくん!!今日はボクが勝つからね!!!!」

トランクス「言っとくが手加減はしないぞ!!悟天!!」


【悟飯 VS ダーブラ】

悟飯「お前はボクが倒す!!!!」

ダーブラ「チッ・・・!!身のほど知らずが!!」


【界王神 VS 魔人ブウ】

界王神「魔、魔人ブウ・・・」

魔人ブウ「カッチーン!!!!おまえ嫌い!!消えちゃえ!!!!」


【TRUNKS VS 18号】

TRUNKS「お前にだけは負けないぞ!!!!」

18号「こりないやつだね!!」





超武闘伝3 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system