【ドラゴンボールZ 超武闘伝2】

天下一武道会優勝のセリフ


審判「おめでとうございまーす!!あなたの完勝でしたね。何か一言どうぞ!!」


孫悟飯「運がよかったんですよ。みなさん強い人ばかりで緊張しちゃいました!!」

ベジータ「消えろ・・・・・・。2度とオレに話しかけるな・・・・・・・・・」

トランクス「あ、いけない!!そろそろ帰らないと!!また戦える日を楽しみにしてますから!!」

ピッコロ「少しはホネのあるヤツがいると思ったんだがな・・・・・・。とんだ見当ちがいだな!!」

セル「つまらん・・・・・・。戦いとは互いの力が近くなくてはおもしろくない・・・・・・!!」

セルジュニア「ウヒャハー!!キキキ!!」

ザンギャ「うふふ・・・。どうやら、アタシの活躍だけが目立っちゃったみたいね!!」

ボージャック「そろそろあの世が・・・・・・・・・」

孫悟空「へへへ・・・・・・。ワリイな、オラが一番強かったみてえだな!!」

ブロリー「カカロットォォォ・・・!!!!」





超武闘伝2 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system