【ドラゴンボールZ 超武闘伝2】

勝利後のセリフ


【孫悟飯】

●小ダメージで勝利
「やった!!勝ったぞ!!ボクの方が、だんぜん強かったみたいだね!!」

●中ダメージで勝利
「ようやく勝てた・・・。まだ修行がたりないな・・・・・・」

●大ダメージで勝利
「ハァッ・・・ハァッ・・・。勝った・・・。ボク、ホントは戦うの好きじゃないのに・・・」

●ギャグを言う
「実は最近、戦うの好きになっちゃってたりして・・・・・・。へへ。」

●相手をほめる
「あなたの強さには、ボク驚いちゃいました。また戦ってくださいね!!」

●相手をけなす
「チェ!!つまらない・・・!!そうなっては、お前も終わりだな・・・・・・!!」

●意味のないセリフ
「あ!!!!早く帰って、塾に行かなくちゃ!!じゃあねー!!」

●相手が降参
「そうだよ・・・・・・。こんな戦い、意味がないよ・・・」


【ベジータ】

●小ダメージで勝利
「思い知ったか、コシヌケめ!!テメエごときが、このベジータ様にかなうものか!!」

●中ダメージで勝利
「少しはできるらしいな・・・・・・。だが、この超ベジータに勝とうとは、マヌケめ!!」

●大ダメージで勝利
「ク・・・クソッ!!こんなヤツにこれほどやられちまうとは・・・。ア、アタマにくるぜ!!」

●ギャグを言う
「フフフ・・・・・・。どうだ、このオレ様の強さは!!しびれるぜ・・・・・・・・・!!」

●相手をほめる
「フン。他のクズどもとはちがうという事は認めてやろう・・・・・・!!」

●相手をけなす
「ハァーッハッハッハッハ!!それで戦っていてるつもりか?お笑いだぜ!!!!」

●意味のないセリフ
「赤ん坊のトランクスはどうしてるかな・・・・・・?」

●相手が降参
「素直に負けを認める気になったか・・・・・・。フッ マヌケめ!!」


【トランクス】

●小ダメージで勝利
「超サイヤ人をも超えたこのオレのパワーをみたか!!」

●中ダメージで勝利
「ふん・・・・・・!!オレはまだ、本当の力を見せちゃいないぜ!!」

●大ダメージで勝利
「く・・・くそ!!!!オレもまだまだ修行がたりないようだ!!」

●ギャグを言う
「こうなるとわかってたよ。だってタイムマシンで見てきたんだから。」

●相手をほめる
「さすがです。オレも、まさか勝てるとは、思っていませんでしたよ・・・・・・!!」

●相手をけなす
「オレの勝ちだ・・・!!この先、いくら戦おうともな!!!!」

●意味のないセリフ
「未来の母さんよりこっちの母さんの方が若くていいなあ・・・・・・」

●相手が降参
「降参するのか?なんだ、これからがおもしろくなるのに・・・・・・」


【ピッコロ】

●小ダメージで勝利
「フン、こんなものか・・・・・・。キサマを強いと思ったのはオレの勘違いだったぜ!!」

●中ダメージで勝利
「スピードはなかなかだ・・・・・・。だが、パワーはまだあまいようだな・・・・・・!!」

●大ダメージで勝利
「くっそお・・・・・・!!油断した!!アッサリと倒してやるべきだった!!」

●ギャグを言う
「お前にも、このオレのようなカッコイイ マントをプレゼントしてやろうか?」

●相手をほめる
「このオレをここまで追いつめるとはな・・・・・・。か、かなりの強さだったぞ」

●相手をけなす
「その程度か・・・!!どうやらムダな時間を過ごしたようだな・・・・・・!!」

●意味のないセリフ
「どうだ?お前もオレと一緒に修行するか?マントをつけてやるが・・・・・・」

●相手が降参
「フフン・・・・・・。ようやく実力のちがいに気付いたようだな・・・・・・!!」


【セル】

●小ダメージで勝利
「やれやれ・・・・・・。お前には失望したよ。もっと楽しめると思ったんだが・・・」

●中ダメージで勝利
「もう終わりか!!?つまらん・・・。楽しくもなんともないな!!」

●大ダメージで勝利
「フ、フフフ・・・。このワタシをここまで追いつめるとは、評価に値するぞ・・・!!」

●ギャグを言う
「ブゥーエ・・・・・・ッ おう・・・。危うく18号を吐き出すところだった・・・・・・」

●相手をほめる
「今の戦いはなかなかだった。次はさらに素晴らしい戦いになるだろう・・・・・・!!」

●相手をけなす
「お前はバカだ・・・。体の方がパワーについていけないのに気付かないとはな!!」

●意味のないセリフ
「つまらんな。もっと素晴らしい戦いができるやつはいないのか?」

●相手が降参
「なんだと?キサマ、自分が何を言っているのかわかっているのか?」


【セルジュニア】

●小ダメージで勝利
「キヒヒ・・・・・・。強いだろー!!」

●中ダメージで勝利
「ザマァミロ!!キヒヒ・・・・・・」

●大ダメージで勝利
「ウキキキキ・・・・・・。勝っちゃった。」

●ギャグを言う
「おなら プーッ」

●相手をほめる
「おまえなかなか グーッ」

●相手をけなす
「おシリ ぺんぺん!!」

●意味のないセリフ
「ふわァぁ・・・・・・・・・。ねみィ。」

●相手が降参
「おまえぜんぜん ブーッ!!」


【ザンギャ】

●小ダメージで勝利
「アラ?楽勝じゃない。もうちょっと楽しませてよ。」

●中ダメージで勝利
「こんなものなの?まったくおバカさんねェ・・・・・・。アタシに勝てるはずないのに。」

●大ダメージで勝利
「いやん、モウ!!なんだってコイツ、こんなに強かったんだろ?」

●ギャグを言う
「つづきやんの?」

●相手をほめる
「おどろいたわ。アタシの思ってた以上のすごいパワーだったわ。」

●相手をけなす
「ホホホホ!!まるでダメね!!どうやら、みかけだおしのおバカさんのようね!!」

●意味のないセリフ
「ボージャック様ァ・・・・・・・・・」

●相手が降参
「アラアラ、さっきまでの元気はどこへいったの?アハハハハハハ!!」


【ボージャック】

●小ダメージで勝利
「よわい!!よわすぎるぞ!!クックク・・・。いや、オレ様が強すぎるのか・・・・・・」

●中ダメージで勝利
「少しはホネのあるヤツがいたらしいな・・・・・・・・・」

●大ダメージで勝利
「おのれェ!!油断したわ!!クソッ いまいましい・・・」

●ギャグを言う
「ザンギャ、映画ではスマン!!!!」

●相手をほめる
「やるではないか、仲間にほしいくらいだぞ!!」

●相手をけなす
「オマエほど弱いヤツと戦った事はないぞ!!昼寝とかわらんわ!!」

●意味のないセリフ
「そろそろあの世が見えてきたか?」

●相手が降参
「自分の弱さに気が付いたか・・・・・・。まるっきりおろかではないらしいな!!」


【孫悟空】

●小ダメージで勝利
「何だ、オメエ。こんなに弱かったのか!!?」

●中ダメージで勝利
「へへーっ。やっぱりまだまだオラの方が強かったみてえだな!!」

●大ダメージで勝利
「ヒャッホーッ!!勝ったぞー!!へへへ、オラこんなに楽しいのは、ひさしぶりだ!!」

●ギャグを言う
「しっかしオラも大変だ!!死んでんのに、あちこち出なきゃなんねえんだからな」

●相手をほめる
「フウ・・・・・・。オメエやるなあァ。ホント、ビックリしたぞ!!いやホント、これマジ。」

●相手をけなす
「ハッキリ言ってワリイけど、オメエ弱すぎて話しになんねえぞ!!」

●意味のないセリフ
「さてと・・・。腹もへったし、そろそろメシ食いに帰るとすっか!!!!」

●相手が降参
「なんだよ、おい。あきらめるなんてオメエらしくねえなあ!!」


【ブロリー】

●小ダメージで勝利
「どうした?そんな所で何を寝ているんだ?フハハハハハハ!!」

●中ダメージで勝利
「カカロットォォォ・・・!!!!」

●大ダメージで勝利
「オレは悪魔だ!!」

●ギャグを言う
「オレが一番強ウィー!!」

●相手をほめる
「逃げなかっただけほめてやるとしよう・・・・・・。」

●相手をけなす
「フハハハ・・・・・・。どうだ?オレに殺された気分は・・・?」

●意味のないセリフ
「どうでもいい事だが、オレの体、デカいなあ・・・・・・」

●相手が降参
「ムシケラが・・・・・・。余計な時間を過ごしてしまった・・・・・・。カカロットはどこだ?」





超武闘伝2 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system