【ドラゴンボールZ 超武闘伝】

ストーリー限定 勝利後のセリフ



【悟空 vs ピッコロ】

●ピッコロの勝利
「恐怖に満ちた魔の世界を復活してやるぜ」

●悟空の勝利
「オラはおめえの強さをいつでも一歩超えてみせる。」


【悟空 vs ベジータ】

●ベジータの勝利
「キサマのような下級戦士がオレにかなうか!!」

●悟空の勝利
「へへ・・ なんとかやっつける事ができたみてえだな。」


【超悟空 vs 16号】

●16号の勝利
「オレにはまだやるべき事が残っているようだ・・。」


【超悟空 vs トランクス】

●トランクスの勝利
「オレがここまで強くなれたのは あなたのおかげです。」

●超悟空の勝利
「もうお終いか!そんな事じゃセルには勝てんぞ!」


【ピッコロ vs トランクス】

●トランクスの勝利
「オレがここまで強くなれたのは あなたのおかげです。」

●ピッコロの勝利
「ベジータの息子にしては、パワーが足りないようだな。」


【超ベジータ vs トランクス】

●トランクスの勝利
「オレがここまで強くなれたのは あなたのおかげです。」

●超ベジータの勝利
「ちっ、キサマと修業しても時間のムダだ・・。」


【超悟空 vs 悟飯】

●悟飯の勝利
「ふう・・ いい調子。だけど実戦ではこうは行かないな。」

●超悟空の勝利
「もうお終いか!そんな事じゃセルには勝てんぞ!」


【ピッコロ vs 悟飯】

●悟飯の勝利
「ピッコロさん!手を抜いたら修業にならないですよ!」

●ピッコロの勝利
「強くなったな・・。だがその程度ではオレには勝てんぞ。」


【超ベジータ vs 悟飯】

●悟飯の勝利
「ふう・・ いい調子。だけど実戦ではこうは行かないな。」

●超ベジータの勝利
「ちっ、キサマと修業しても時間のムダだ・・。」


【超悟空 vs 完全体セル】

●超悟空の勝利
「これからは心を入れ替えて、マジメに生きるんだな・・。」


【ピッコロ vs 完全体セル】

●ピッコロの勝利
「ざまあみやがれ・・。オレの勝ちだぜ。」


【超ベジータ vs 完全体セル】

●超ベジータの勝利
「最終形態も大した事はなかったようだな・・。」


【トランクス vs 完全体セル】

●トランクスの勝利
「や、やった・・。とうとうセルを倒したぞ・・!!」


【悟飯 vs 完全体セル】

●悟飯の勝利
「はあ・・はあ・・。や、やった・・・・。セルを倒した!!」


【16号 vs 完全体セル】

●16号の勝利
「オレの存在する理由はこれでなくなった・・。」


【超悟空 vs 完全体セル】 ※ファイナルステージ

●超悟空の勝利
「もう2度と復活なんかさせねえ!!」


【悟飯 vs 完全体セル】 ※ファイナルステージ

●悟飯の勝利
「ハァ・・ハァ・・!こ、今度こそホントにセルをやっつけたぞ!」





超武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system