【ドラゴンボールZ 超武闘伝】

天下一武道会優勝のセリフ



悟空 「やったー!オラが天下一武道会優勝だー!みんな強えから驚えたぞ!また戦おうな!」

ピッコロ 「天下一か・・。今のオレにはもうなんの意味もない・・」

ベジータ 「はーっはっはっは!キサマらクズどもが何人いようが、このベジータ様にかなうものか!ハハハハハ!!!!」

フリーザ 「そろいもそろってゴミばかりが・・・!!このフリーザ様が本気を出すほどの相手じゃあなかったようだね!!!!」

20号 「このワタシが天下一だと・・!フン!相手がこれしきのパワーしか出せんようでは当然の事だな!」

18号 「なんだみんな、大した事ないね。ガッカリだよ。」

セル(第1形態) 「フハハハ!お前たちワタシに吸収されるのだ!!光栄に思うがいい!!フハハハハ!!」

16号 「・・・・ありがとう。」

超悟空 「みんなずいぶんと強くなってるな!またこの次の武道会を楽しみにしているぞ!!」

超ベジータ 「このベジータ様が超サイヤ人になったからには全宇宙で一番強いんだ!!なめるなよ!!!!」

トランクス 「これなら未来の人造人間にもきっと勝てる!!待っててください!!母さん・・・・!」

悟飯 「ボクが天下一?わあっ!ありがとう!凄く嬉しいです!!」

完全体セル 「フフフ・・・やはり完全体となったこのワタシこそが、地上で最もパーフェクトな存在なのだ・・!!」





超武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system