【ドラゴンボールZ 超武闘伝】

勝利後のセリフ



【孫悟空】

●ノーダメージ
「よーし!!今なら誰にも負ける気がしねえ!!」

●小ダメージ
「なんだおめえ、意外と弱えな。」

●中ダメージ
「おめぇ 弱くはねえけどオラの敵じゃねえな。」

●大ダメージ
「ぷはーっ。今のはかなりやばかったなぁ・・。」


【ピッコロ】

●ノーダメージ
「わははははは!!次からは相手を考えるんだな。」

●小ダメージ
「ふん。てめえなんぞに勝っても自慢にもなりゃしねえぜ。」

●中ダメージ
「少しはやるようだが、闘う相手が悪かったな・・。」

●大ダメージ
「ちっ、こんなヤロウに苦戦するとは我ながら嫌になるぜ。」


【ベジータ】

●ノーダメージ
「サイヤ人の超エリート、ベジータ様をなめるなよ!」

●小ダメージ
「キサマらクズどもが何人来ようがオレの敵ではない!」

●中ダメージ
「殺されなかっただけでも ありがたく思うんだな。」

●大ダメージ
「あ・・頭に来るぜ・・。どいつもこいつも強くなりやがって・・。」


【フリーザ】

●ノーダメージ
「つまらん・・。闘う気がまるでないみたいだね・・。」

●小ダメージ
「次は両手を使わずに闘ってあげるよ・・。」

●中ダメージ
「驚いたよ。思っていたよりはずっと強いようだね・・。」

●大ダメージ
「しつこいヤツだな・・。さすがにちょっとムッときたよ・・。」


【20号】

●ノーダメージ
「この勢いでレッドリボンの夢を現実としてやる。」

●小ダメージ
「くっくっくっ。やはりお前の力はその程度だったな。」

●中ダメージ
「ふふ。この闘いで最大パワーがぐんと上がったぞ。」

●大ダメージ
「ぐ・・ どういう事だ。データをはるかに上回っていた・・。」


【18号】

●ノーダメージ
「あたしはてんで本気なんか出しちゃいないよ。」

●小ダメージ
「なんだ・・。あんまり大した事ないんだね。」

●中ダメージ
「へえ・・。驚いた。けっこう強いじゃない・・。」

●大ダメージ
「あーあ・・。この服 気に入ってたのに・・。」


【セル(第1形態)】

●ノーダメージ
「キサマのエキスなど なんの足しにもなりそうにないな・・。」

●小ダメージ
「ワタシのパワーの一部になれる事を光栄に思え。」

●中ダメージ
「ふふふ・・。なかなかやるではないか・・。」

●大ダメージ
「やはり完全体にならなければ苦しいようだな・・。」


【16号】

●ノーダメージ
「オレは孫悟空と闘うために作られたのだ・・。」

●小ダメージ
「お前が騒ぐから鳥が逃げ出してしまった・・。」

●中ダメージ
「結果は見えていた。できればこの闘いは避けたかった。」

●大ダメージ
「データ以上のパワーを持っているようだな・・。」


【超悟空】

●ノーダメージ
「これが伝説の超サイヤ人の実力だ!!」

●小ダメージ
「この程度なら超サイヤ人になるまでもなかったな。」

●中ダメージ
「もっと修業を積んでこい。いつでも相手をしてやる。」

●大ダメージ
「ふー。なかなか手ごわい相手だったな・・。」


【超ベジータ】

●ノーダメージ
「サイヤ人の超エリート、ベジータ様をなめるなよ!」

●小ダメージ
「キサマらクズどもが何人来ようがオレの敵ではない!」

●中ダメージ
「殺されなかっただけでも ありがたく思うんだな。」

●大ダメージ
「あ・・頭に来るぜ・・。どいつもこいつも強くなりやがって・・。」


【トランクス】

●ノーダメージ
「なめてたな。ボクは孫悟空さんのようにあまくはない・・。」

●小ダメージ
「誤算だったな。超サイヤ人はここにもいたのさ。」

●中ダメージ
「ふう・・。まだまだ修業が足りないようだな・・。」

●大ダメージ
「はあ はあ・・。か、かろうじて勝てた・・みたいだ・・。」


【孫悟飯】

●ノーダメージ
「キミ、もっと修業しないと また負けちゃうよ。」

●小ダメージ
「ピッコロさんとの修業は、こんなもんじゃなかったぞ。」

●中ダメージ
「もっと修業をしてお父さんみたいになるんだ!!」

●大ダメージ
「こんなに汚したらまたお母さんにしかられちゃうよ・・。」


【完全体セル】

●ノーダメージ
「こう力の差がはっきりしているとゲームにならんな。」

●小ダメージ
「次はどいつだ?いないのならば世界は終わりだ。」

●中ダメージ
「パワーだけで勝てると思っていたら大間違いだぞ。」

●大ダメージ
「ワタシと戦おうとするだけの事はあったようだな・・。」





超武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system