【ドラゴンボールZ 超武闘伝】

対戦前のセリフ



悟空 「おめえ強いな・・。こえぇはずなのにワクワクすんぞ!!」

ピッコロ 「バカが・・。このピッコロ様にかなうと思うか。」

ベジータ 「最強の戦士が誰なのか はっきりさせてやるぜ。」

フリーザ 「生意気だよお前。一瞬のうちに殺してあげるよ。」

20号 「お前のデータはすでに分かっている・・。勝ち目はないぞ。」

18号 「あたしと戦いたいって?ふふん・・。いいよ、やろうよ。」

セル(第1形態) 「完全体になるために協力してもらおうか・・。」

16号 「お前との闘いは避ける事ができないようだ・・。」

超悟空 「やめとけ・・。お前はオレには勝てない・・。」

超ベジータ 「最強の戦士が誰なのかはっきりさせてやるぜ。」

トランクス 「お前は一瞬でボクに倒されるんだ・・。」

悟飯 「来い!ボクが相手になってやる!!」

完全体セル 「完全体の究極パワーを試させてもらおう。」





超武闘伝 TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system