【ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画】

その他 各モードのセリフ



<ゲームオーバー>

「フハハハ・・・悟空!我が恨み、思い知ったか!」


<回復所>

【1人で行った時】

カリン様「ここは回復所だぞ」


【複数で行った時】
カリン様「ここは回復所だぞ。次の2つから選べ」

1人回復
みんな少し回復


【回復の必要がない時に回復所へ行った時】

カリン様「ここは回復所だぞ。ん?お主らは回復の必要はないぞ」


<神龍&ポルンガカード使用時>

神龍orポルンガ「さあ!ほしいカードを1枚選ぶのだ!」

神龍orポルンガ「おや!アイテムがいっぱいになったぞ!まだ用があるならアイテムを捨てろ!」

神龍orポルンガ「捨てるカードを選ぶのだ」

神龍orポルンガ「もうカードはいらないのだな?よく考えてから決めるのだ!」


<サブゲームセンター>

カリン様「やりたい修業を選ぶのじゃ!」


<ミスター・ポポ修業>

ミスター・ポポ「おまえ全然ダメ」

ミスター・ポポ「悟空!おまえなかなかやる」


<天下一武道会>

【組み合わせ】

参加選手登録

アナウンサー「トーナメント戦参加位置を決定します。しばらくお待ち下さい!」

組み合わせが決まる


【第1〜4戦まで】

アナウンサー「さあ!第○戦目は―――さんと―――さんの対決です!二人ともがんばってください!」

試合突入へ・・・

アナウンサー「―――さんと―――さんの対戦です!」
「対戦始め!」

バトル!

アナウンサー「―――さんと―――さんが闘っています!!」

決着!

アナウンサー「激戦の末、―――さんが勝利を収めました!」

第○試合終了!

アナウンサー「勝ちました―――さんは第○戦へと進みます!」

※以下繰り返し


【番外 サタンエントリー】

アナウンサー「さあ!第○戦目はサタンさんと―――さんの対決です!二人ともがんばってください!」

試合突入へ・・・

アナウンサー「サタンさんと―――さんの対戦です!」

アナウンサー「おや?サタン選手、どうしたのでしょうか?出てきませんねえ?・・・」
「あっ、ただいま連絡が入りました!サタン選手、腹痛で試合放棄のため―――さんの不戦勝です」

第○試合終了!


【決勝戦】

アナウンサー「さあ!ついに決勝戦です!―――さんと―――さんの対決です!いったいどちらが強いのか?」

※以下他のバトルと同じ

アナウンサー「激戦の末、―――さんが勝利を収めました!」

クス玉が割れて紙ふぶきが飛び散る!

アナウンサー「おめでとうございます!―――さん!それではここ天下一武道会場よりお別れです。みなさん、またお楽しみ下さい!」





サイヤ人絶滅計画TOP
ゲームデータ集TOP
TOP

inserted by FC2 system